菅田将暉小松菜奈が「niko and …」のブランドアンバサダーを今年も続投することが決定! 2019年プロモーション第一弾として、二人が出演する、であうにあうMOVIE『あ、ハル』が3月8日(金)より公開される。

それに先立ち、ティザーイラストとティザーページが本日より解禁された。このティザーイラストは、本ムービーのディレクションを務めたアートディレクター・森本千絵がデザインしたもの。

菅田将暉、小松菜奈が出演する「niko and ... 」ムービーのオフショットが公開! 190208_nikoand_main-min-1200x844

『あ、ハル』
オフショット

このムービー撮影現場の裏側を切り取ったオフショットも合わせて公開されている。

春らしい爽やかな装いで撮影に挑む菅田将暉、小松菜奈ふたりの姿が確認できるのでこちらもお見逃しなきよう。

菅田将暉、小松菜奈が出演する「niko and ... 」ムービーのオフショットが公開! 190208_nikoand_1-min-1200x800

菅田将暉、小松菜奈が出演する「niko and ... 」ムービーのオフショットが公開! 190208_nikoand_2-min-1200x800

またディレクションを担当した森本千絵のインタビューも届いている。このプロジェクトのコンセプトや菅田、小松両名への印象を赤裸々に語っている。

Interview:森本千絵

Q.今回のWEBムービーのコンセプトやこだわりを教えてください。

森本さん:春は自然にやってくるのではなく、自分たちの気の持ちようで“春は開いていける”のだと思います。なので、このWEBムービーを見る人が気持ちをオープンして、新しい季節を楽しんで受け入れられるようなものを目指しました。

Q.ティザーイラストはどのような気持ちを込めて描かれましたか。

森本さん:“春よ、来い!”という気持ちで、ひたすら心をオープンにして、まさに今回のコンセプトのように、自分の心を繰り返し開いたり揺らしたりしながら描きました。

Q. WEBムービーに出演される、ブランドアンバサダーの菅田さんと小松さんについて、印象を教えてください。

森本さん:菅田さんも小松さんも、作品を見ている人が皮膚まで震えるような、すばらしい役者さんです。そんな、完全に何者にもなりきれるお二人が、あえて自然な、皆さんと同じniko and … を愛する一人として、新しいものを見つけたときのような表情が出せたらいいなと思いました。

INFORMATION

niko and … であうにあうMOVIE『あ、ハル』

2019.03.08(金)

詳細はこちら