アクションスポーツフットウェア&アパレルブランドのVANSは、世界的ライダー・平野歩夢を起用した、防水・保温性にすぐれたフットウェア「MTE」シリーズと、日本国内のみで展開される「TWEAK」「TYSON」の新キャンペーンを本日11月8日(金)より開始した。VANS公式オンラインストアや全国のVANS STORE、ABC-MARTで販売される。
平野歩夢からのコメント到着
本キャンペーンでは、HALF CABやOLD SKOOLなどのVANSの定番のシルエットはそのままに、防水透湿性に優れたGORE-TEX®や、高い保温力を発揮するPrimaloft®などの素材を搭載することで、さまざまな環境への対応を可能にしたMTEシリーズと、撥水加工を施したアッパーと、クッション性に優れたEVAミッドソールを組み合わせ、アウトドアからタウンユースまで幅広く活躍するTWEAKとTYSONにフィーチャー。
ヨーロッパで撮影されたキャンペーンビジュアルには、スケートシューズ・スニーカーのアンバサダーとしてVANSファミリーに新たに加わった平野歩夢が出演している。世界中を飛び回って活躍を続ける平野が、どんな環境でも足元をサポートする本商品を、アウトドアとストリートファッションを絶妙に組み合わせたスタイリングで着用。ぜひチェックしたいただきたい。
VANSでの初めての撮影は、初対面の方も多かったのですが、同じカルチャーに触れあっている人ばかりで、スムーズに進めることができました。自分のスタイルを理解してくれて率直に楽しめたのと、VANSのシューズといろいろな方に出会えたことも嬉しいです。スケートボードやスノーボードの人たちはちょっと話したらフィーリングも合うので、そういう部分でも今回は繋がっていたなと思います。「MTE」と「ブーツスニーカーシリーズ」はすごくしっかりしていて、雪山でもぜひ履いてみたいですね。個人的にはブラウンのTWEAKが好みで、もっといろいろなVANSシューズも履きたいなと思いました。VANSのクラシックでシンプルなスケートシューズらしいかっこよさは、普段着にも合わせやすいなと感じました。自分なりに組み合わせてコーディネートしていきたいですね。
平野歩夢