Sugar’s Campaignのゲストボーカルとしての活動、冨田ラボのアルバムへの参加などボーカリストとして各界から高い評価を得ながら、最近ではおでん屋「そのとうり」の店主としての活動もしている異色のシンガーソングライター・あきお

彼の初フルアルバム『とはいえ人間は脆いいきもの』が11月1日より配信開始となっている。

また、ライブ会場限定でフルアルバムのリードトラック「とはいえ人間は脆いいきもの」と「みんなそんなもんさ」を収録した限定シングルも販売を開始。

あきお
とはいえ人間は脆いいきもの

監督:吉田ハレラマ
スタイリスト:小倉千尋

本人コメント

ぼんやりと思っていたことが全部丸ごとホンモノで、それはいつの間にか終わっていくんだなということに気付き始めた。人間は脆い、だからこそ僕は歌いたいし、その姿をみんなにも見届けて欲しい。

あきお

あきおが初のフルアルバム 「とはいえ人間は脆いいきもの」を配信開始 akio-1200x799

シンガーソングライター。

「Sugar’s Campaign」のゲストボーカルとしても活動している。圧倒的なボーカルセンスと飛び抜けて明るいライブパフォーマンスで会場にいる全ての観客を笑顔にする。

Sugar’s Campaign – 「ホリデイ」 MUSIC VIDEO

2016年春よりソロ活動を開始。 「Orland / LUV CONNECTION E.P」、「the oto factory / date course」にゲストボーカルとして参加、更に2016冬にリリー スされた「冨田ラボ / SUPERFINE」にゲストボーカルとして参加している。

2018年4月、渋谷にておでん屋「そのとうり」の店主に。昆布と鰹で丁寧に出汁をとった関西風のおでんを提供している

RELEASE INFORMATION

とはいえ人間は脆いいきもの

あきおが初のフルアルバム 「とはいえ人間は脆いいきもの」を配信開始 music181112-akio-1200x1200

収録楽曲

1.美しい世界
​2.なんてことない
​3.とはいえ人間は脆いいきもの
4.父さん
5.俺の車に乗って
6.歯ブラシ
7.風に向かって
8.僕のこと本気にはしないで
9.悪い夢と目玉焼き
​10.みんなそんなもんさ

詳細はこちら

TwitterInstagram