米初登場1位を獲得、全世界で“ネクスト・マライア”との呼び声も高い新歌姫、アリアナ・グランデが遂にデビュー・アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』で待望の日本デビューを果たし、日本デビュー日となった2月5日にはタワーレコード渋谷店で1日店長就任式と、購入者を対象にインストア・イベントが行われました!

1日店長就任式にアリアナが登場するや、集まった400人のファンは歓喜。アリアナは日本デビューを迎えたことに関して「こんなにたくさんの人が集まってくれて本当にうれしいわ! ファンの皆、どうもありがとう!」 とコメント。タワーレコード渋谷店の小針店長から一日店長任命書とタワーレコードのエプロン、ネームプレートが手渡されると、とびっきりの笑顔を見せた。

[fourcol_one][/fourcol_one]
[fourcol_one][/fourcol_one]
[fourcol_one_last][/fourcol_one_last]

その後、購入者を対象に行われたインストア・イベントではデビュー・アルバムから“ベイビー・アイ”“ザ・ウェイ”“タトゥード・ ハート”の3曲を披露! このイベントの整理券は即日で配布終了してしまったため、超プレミアムな整理券を手にした300人のファンは「最高!」 「ほんっとに可愛い!」 と大興奮。なお、タワーレコードでは全店でアリアナを大プッシュしており、タワーレコードが発行する3つのフリーペーパー/マガジンの表紙にアリアナが登場し、全国の店舗にタワーエプロンを着用したアリアナの〈YO! GAKU〉のB1ポスターを全店にしているほか、等身大の立て看板が全国各地に設置されています!

そしてここからファン必見! そんな話題のアリアナ・グランデの直筆サインをQeticが入手しちゃったのです! さらにこのサインを…なんと3名様にプレゼント! 今後要注目のアリアナだけにゲットしたい方も多いはずです! 皆様奮って奮ってご応募下さい!

Present Information

アリアナ・グランデの直筆サインを3名様にプレゼント!
メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項5点を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:アリアナ・グランデ直筆サイン
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

Twitterでの応募方法
1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間
2014年2月7日(金)~2014年2月13日(木)23:00まで