plan01_recruit_20181113a

ピート・デヴィッドソン(Pete Davidson)との婚約解消したアリアナ・グランデ(Ariana Grande)が最新作『Sweetener』に伴う全米ツアーの日程を発表。

アリアナ・グランデがファンの質問に回答!

Twitterでファンからの質問に立て続けに回答しています。

「最新作『Sweetener』のお気に入りの曲は?」との質問には「r.e.m. r.e.m. r.e.m.」と回答。

とにかく“R.E.M.”が気に入っているようです!

Ariana Grande – R.E.M. (Audio)

「あなたの音楽への情熱に惚れ込む。」とのリプライに対しては、「音楽は全てを直してくれる。」とコメント。

ペットの子ブタPiggy Smallzについては、「私の人生における絶対的な愛……彼女に何をしてあげられるか思い浮かなばないわ……彼女にふわしいねことをね」と深い愛情を抱いていることを明かしています、

音楽、ペットの子ブタ、ファンとの交流が元恋人のマック・ミラーの死やピート・デヴィッドソンとの破局を乗り越える方法なのかもしれません。

Twitter

▼RELATED
アリアナ・グランデ シャネル爆買い、婚約解消のストレス発散?ピート・デヴィッドソンは自虐ネタを披露

アリアナ・グランデ、元婚約者関連のタトゥーを隠す!ピート・デヴィッドソンは憔悴、完全破局か?

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on

Last modified on