カーディ・B(Cardi B)がInstagramで対立しているニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)へのメッセージ動画を連投しています。

ニッキー・ミナージュが『Queen Radio』でカーディ・Bが靴を投げつけた事件の詳細について語ったことに対してカーディ・Bが反応しています。

カーディ・Bは先月のニューヨークファッションウィークのパーティでニッキー・ミナージュに靴を投げつけていました。

▼RELATED
カーディ・B vs. ニッキー・ミナージュ 2大女性ラッパー戦争が新曲リリースで激化するかも?

カーディ・Bがインスタに動画を10連投

カーディ・BがInstagramに投稿した動画は10個!

他のアーティストに対してカーディ・Bと仕事をするなら関係を切るとの発言、カーディ・Bの電話番号が流出したことなどに関してニッキー・ミナージュを批判しています。

今まで溜まりに溜まった不満をぶちまけたカーディ・Bは「インターネット上のこと全てやインタビューに嫌気がさした。もし本当にこのことについて話したいなら、私にコンタクトする方法はわかるでしょう。話し合いましょう、もしくはこの戦いを続けてもいいわ。私はどっちでもいいわ。」と発言。

今回の喧嘩に嫌気がさしたようで、話し合いに応じる姿勢を見せています。

View this post on Instagram

LET ME FUCKIN KNOW

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 –

これを受けてニッキー・ミナージュは「今後はポジティブなことに集中しましょう。わたしたちは恵まれている。この類のことは多くの人にとって楽しいことだろうけど、このナンセンスな議論を続けたくないの。」とのメッセージをTwitterに投稿。

カーディ・Bへの名指しのメッセージではありませんが、これ以上この喧嘩を継続するつもりがないという意思を表明しています。

今最も勢いのある女性ラッパー同士の争いは一旦沈静化へ向かいそうです。

カーディ・B Instagram

ニッキー・ミナージュ Twitter

▼RELATED
注目の女性ラッパー、カーディ・Bがストリップクラブでの乱闘により過失傷害、暴行容疑で逮捕!

ニッキー・ミナージュ、トラヴィス・スコットに対してさらなる批判を展開!