今まで東京の様々なクラブを飛び回ってきた音楽集団〈FLATTOP〉。初となる定期的なイヴェントの拠点を都内屈指のサウンドシステムを誇る青山Zeroに据え、7月5日(金)にその初回を開催する。

記念すべき初回はレフトフィールドなダンスミュージックを紡ぎあげフロアを揺らす1-Drink、そして漆黒のグルーヴで聴くものを深い場所へと誘うYabe Tadashi(矢部直)とDJ CONOMARKのB2Bセットの2組をゲストに召集。ホストであるYELLOWUHURU、riku、Desko Deskaの3人を含め各々のフリーフォームなダンスの解釈が聴くものの身体の底で溶け合うような一晩を提供する。

また、ライティングは今までもFLATTOPの空間を演出してきた佐藤円が担い、フロアを別次元の空間へと変貌させる。DJ陣の頭の中に存在する無数の集積が、Zeroのサウンドシステムが織りなす細かく美しい音の粒子に乗り、新たな形を成す瞬間を是非見逃さないで欲しい。

FLATTOPによるMIXシリーズがスタート

イヴェントの開催を前に、ホストであるYELLOWUHURU、riku、Desko Deskaの最新MixをFLATTOPのサウンドクラウド上でリリース! 今まで様々なヴェニューを飛び回りイベントを開催してきた音楽集団FLATTOPが新たにSoundcloudでミックスシリーズを始動する。

今回第一弾として、ホストであるYELLOWUHURU、riku、Desko Deskaの3人のミックスをリリース。YELLOWUHURUは自身の様々な音楽背景をミニマルなダンスに落とし込んだミックスを披露。Rikuはノンビート~ジャズ、実験音楽まで自由なフォームで映像的な世界を表現し、Desko Deskaはクセのあるディスコをパワフルに纏め上げてみせ、まさしく三者三様の世界観を打ち出した第一弾リリースとなっている。今後も定期的に縁のあるDJのミックスをアップしていく予定であり、またアップロードした音源は全てフリーダウンロード可能というFLATTOPという集団の実体を垣間見れるシリーズとなっている。

こちらも是非チェックの上、現場で体感して欲しい。

EVENT INFORMATION

FLATTOP

FLATTOPが青山Zeroにて初定期開催|初回には1-Drink、矢部直とDJ CONOMARKがB2Bセットでゲスト登場 music190705-flattop

2019.07.05(金)
AOYAMA Zero
OPEN・START 23:00
DOOR ¥2,000

Guest:
1-Drink
Yabe Tadashi B2B DJ CONOMARK

Host:
YELLOWUHURU
riku
Desko Deska

詳細はこちら