今年6月に開催を予定していた<頂 -ITADAKI- 2020>が、新型コロナウイルスの影響により、やむを得ず中止されることが発表。そして、次回開催のための活動資金を募るクラウドファンディングプロジェクトがCAMPFIREでスタートした。

次回開催のために

本日より5月18日までの期間で立ち上がった本プロジェクトでは、目標金額500万円を目指す。リターンとして<頂 -ITADAKI->創成期以前から繋がりも深く、<頂 -ITADAKI->でのライブペイントやプロダクト制作など多岐にわたり生命力あふれる作品を生み出し続けるアーティストKads MIIDAがデザインする「2020オフィシャルTシャツ」や「アウトドアブランドAIGLEとのコラボレーションタオル」などが揃う。また、過去の<頂 -ITADAKI->から、cro-magnon&青葉市子のコンセプトステージライブ音源も特別にプレゼントされるとのことだ。

CAMPIREには、<頂 -ITADAKI->に縁のある方々からのメッセージが掲載。<頂 -ITADAKI->の大切な思い出を未来に繋げるために、ぜひご協力を。

<頂 -ITADAKI- 2020>が開催中止に。次回開催のためのクラウドファンディングにご協力を! music200424-itadaki

『主催者より』

忘れもしない4月1日。
新型コロナウイルスの影響により、6月に予定していた頂 -ITADAKI- 2020の開催中止を決断しました。
 
「もはやこれまでか、、、。」
 
年に一度の頂が開催できないことのダメージはあまりに大きく、今の状況では来年開催するという約束もできない。スタートして13年、これまでも数々の苦難はありましたが、今回の事態は全く予測できるものではなく、これまで経験したことのないものでした。
一時はあまりの事態に頭も回らない状態でしたが、それから悩み、考え抜きました。
そして、自分の中で変わらない信念がある事をあらためて確信しました。

 
「音楽の力、奇跡、魔法は間違いなく存在する」
 

僕らはそれをとことん味わい、体験し、それを証明する為に「頂」を生き甲斐としてここまで来ました。
“最高のシチュエーションで最高の音楽を!”のコンセプトのもと、「もう一度でいい、ストレスのない環境下で頂をセッティングしたい!!」
何度、自問自答しても それが素直な心の声でした。

皆さんが大変な状況の中、勝手なお願いではありますが、
もう一度だけチャンスを頂けないでしょうか?
 

現時点で、来年それを出来る状況になっているのかはわかりませんが
長いトンネルの先に光が見えればみんなが、きっと力強く進んでいけます。

 
静岡発の“D.I.Y OPEN AIR PARTY”頂、リベンジさせてください!
 
頂 プロデューサー 小野晃義

引用元:ONE MORE 頂 -ITADAKI-

CAMPFIRE