ジャスティン・ビーバー ゴシップ伝説!

乗務員の迷惑も考えず機内でマリファナ事件

カナダからアメリカンのニュージャジー行き、プライベートジェットの機内でマリファナ(大麻)を吸引。乗務員が酸素マスクを着用しなければならない状況に。パイロットがマリファナを吸引してしまったらと想像すると背筋が寒くなりますよね……。

隣人に大量の卵を投げつける事件

隣人宅に大量の生卵をなげつけて、賠償金の支払いと社会奉仕活動などを命じられるはめになったジャスティン。事件当時正気だったかは定かではないですが、明らかに常軌を逸した行動ですよね。生卵を何個も投げつけられた住宅は壁の漆喰などを塗り直さなければならない程のダメージを受け、200万円を超える被害額になったとか……。

Justin Bieber egg attack: Will he go to prison?

酒酔い運転、免許証失効、公務執行妨害のトリプルコンボ!

フロリダ州マイアミで酒酔い運転、運転免許の失効、公務執行妨害のトリプルコンボで逮捕! この他にもバイクやバギーで暴走するなど、交通違反の数は数知れず! 

ジャスティンVS.オーランド・ブルーム事件

ジャスティンがオーリーの元奥さんのミランダ・カーについて何か言ったとか言わなかったとか……。あわやセレブ同士の大乱闘に発展するところでした。

Justin Bieber Punched By Orlando Bloom During Fight! (UPDATE)

猿のマリーがドイツの空港の検疫で没収

ドイツの空港で検疫の書類に不備があったため、猿のマリーが没収されてしまいました。ペットと一緒にどこへでも行っちゃう動物好きの一面もあるんです! かわいい!!

前回の来日時に靖国神社に参拝し炎上

前回の来日時に複雑な背景を知らずに靖国神社に参拝してインスタグラムに投稿。その結果、炎上してしまいました。タクシーの運転手さんに綺麗な神社に連れて行ってくれるように頼んだら靖国神社に連れていかれたようです。

この他にも数え切れないほどのゴシップネタがあるジャスティンですが、その派手な女性遍歴にも注目です! 特に有名なのが女優・歌手のセレーナ・ゴメスとの関係ではないでしょうか。セレーナと交際を始めたのは2011年頃。セレーナのファンだったジャスティンがマネージャーを通してセレーナの母親を紹介してもらったことから交際に発展。それから現在に至るまで破局と復縁を繰り返します。原因はずばりジャスティンの素行の悪さでしょうか……。

さらに、他の女性との噂も絶えないジャスティン。モデルで女優のケンダル・ジェンナー、そして妹のカイリー・ジェンナーとも噂になります。これだけ女性関係が派手だとさすがのセレーナも嫉妬してしまいますよね。さらに2014年には引き締まったセクシーボディーが美しいフットネス・モデルのイヴァンナ・ヴェンチュラとの仲睦まじい2ショット写真がインスタグラムに投稿され噂になります。

イヴァンナ・ヴェンチュラ

For those people saying I'm getting too thick. ???? byeee ??

Yovanna Venturaさん(@yoventura)が投稿した写真 –

@yoventura

さらにモデルのヘイリー・ボールドウィンとのキス写真やアシュリー・ムーアともイチャつく様子も報じられ、様々な女性と浮き名を流してきました。

ヘイリー・ボールドウィンとジャスティン

@justinbieber

アシュリー・ムーア

All The Roads Lead Back To You |

Ashley Mooreさん(@ashley_moore_)が投稿した写真 –

@ashley_moore_

でも、結局本命はセレーナ・ゴメス!? 数ヶ月前にセレーナとキスをしている昔の写真をインスタグラムに投稿しているので、まだ二人の関係は終わっていないのかもしれません。今後のJelena(ジャスティンとセレーナを組む合わせた造語)の関係にも注目です! 

ジャスティンとセレーナ

Feels

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

@justinbieber

次ページ:セレーナへの想いも?最新作『パーパス』そして待望の来日公演!