定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」で女優・浜辺美波と俳優・甲斐翔真が起用された新TVCM「#キミのBGM 片想い篇」が5月5日(土)より全国で放映開始。

また、「#キミのBGM 片想い篇」のアンサーCMとなる「#キミのBGM アンサー篇」も公開されています。音楽を通して二人の距離が近づいていくイマドキ高校生の恋愛模様が描かれています。

【公式】LINE MUSIC|浜辺美波さん・甲斐翔真さん出演「#キミのBGM 片想い篇/アンサー篇」

浜辺美波が甲斐翔真に片思い

撮影の舞台は高校。イマドキの女子高校生を演じる浜辺美波は、想いを寄せる甲斐翔真を廊下から見つめています。目が合いそうになるとついそらしてしまう浜辺。甲斐のLINEプロフィールに設定されているBGM、清水翔太の“My Boo”を聴きながら、「私の手の中にあるのはアイツのBGMだけだ」という心情に。すると、甲斐のもとに女の子が現れ、楽しげに話し始めてしまいます。その光景を見た浜辺さんは自身の胸がしめつけられ、“My Boo”が流れるスマートフォンをギュッと握りしめる。最後は、彼を想いながら浜辺が静かに音楽を聴いています。アンサー篇ではLINE BGMを通して、遠くにいるはずの2人の想いが重なり始めます。

LINE MUSIC

▼RELATED
浜辺美波、抑えきれない思いが溢れ出す!MONGOL800「小さな恋のうた」を熱唱!