先日Instagramに投稿した動画(※現在は削除)で離婚宣言を行なったカーディ・B(Cardi B)

カーディ・Bがインスタに投稿した動画の内容

「赤ちゃんの父親(オフセット)と問題を解決しようと、この直前まで努力してきた。私たちは良き友達であり、良きビジネスパートナーでもある。彼はいつも一番の相談相手なの。私たちは今でもお互いのことを愛している。でも、もうずいぶんと長いあいだ上手くいってなかった。これは誰のせいでもなくて、愛が成長した結果だと思うの。私たちはもう一緒にはいられない、離婚するにはもう少し時間がかかるかもしれないけど。彼は娘の父親なのだから、これからも変わらず多くの愛を注いで行くつもりよ。」

▼RELATED
カーディ・B、オフセットと離婚することをインスタで明かす!オフセットの浮気が原因との噂も?

オフセット「カーディが恋しい」

一方でミーゴズ(Migos)のオフセット(Offset)はカーディ・Bとの婚姻関係を続けたいと考えていると『TMZ』が関係者からの情報として報じてます。

カーディ・BのSNSアカウントにオフセットについてのネガティブなコメントが書き込まれていることが、復縁への障害となっていると考えているようです。

オフセットはTwitterに「お前らふざけんなよ カーディが恋しい」と投稿しています。

オフセットと浮気したと噂されているキューバンドール(Cuban Doll)は『TMZ』に浮気を否定するコメントを寄せています。

オフセット Twitter