長い間フロアで聴き踊り続けてきた”ミニマル・テクノ”を
やっと自分の音で完成する事が出来ました。LIVEMIXとして楽しんで下さい。 
またDJの方は一晩の部品として使ってもらえると嬉しいです。
— O.N.O aka onomono

O.N.O のサウンドは唯一無二だ。それは皆さんご存知のTHA BLUE HERB のトラックを聴けば誰しもが思うことだろう。その日本が誇るビート・マエストロ O.N.O が、2011年10月から完全限定生産でヴァイナル・リリースを行なってきたミニマル・テクノ・プロ ジェクトが”onomono”である。毎回真っ白なラベルに”onomono”とのスタンプだけが押された素っ気ない外観と、毎回、極僅かな枚数しか生産しない(もちろん再生産は一切ナシ!) ノン・コマーシャルなリリースだけあって、レコ屋に並ぶと同時にソールド・アウトとなりまさに”幻のシリーズ”とされてきた。

そんなファン垂涎なヴァイナル・シリーズが、未発表音源を加えて遂にCDアルバム化。それも、過去にリリースされた5枚の12インチと、神戸のレコード・ショップ兼レーベル〈Underground Gallery〉のみで販売されているスピン・オフ作品『onomono_tools』、そして今作の為に制作された10曲の未発表作品の、合計30曲以上のトラック・パーツを使用した現場さながらのノンストップ・ミックスとして! 音圧とその強度、それらが織りなす比類のないグルーヴの反復が、聴く者を深~い”魔境”へ引き込ミマス!

そしてさらに初回限定盤には、そのミックスに使用された楽曲のショート・ヴァージョンを非ミックスとして収録したボーナス・ディスク付き! 冒頭の O.N.Oさんのコメント通りDJ諸氏は「一晩の部品」として最適!! 出来るだけバクオンで音の中に身を預けて聴いてほしい今作。聴こえなかった音、見えなかった色がきっと現れてくるハズ。

 

Release Information

[amazonjs asin=”B00ED1O9SG” locale=”JP” title=”Unifys”]