12月15日(土)に江ノ島OPPA-LAにて開催される、出演者があたらしい試みを行うコンセプトのイベント<on the border>。折坂悠太、角銅真実、東郷清丸、荒井優作、ermhoi、hirotomo kauaiらがチャレンジすることは? さらにタイムテーブルも解禁。

「ひとつ、あたらしいこころみをしてください」

江ノ島OPPA-LAにて開催される、出演者が何かひとつ新しい試みにトライするコンセプトの新企画<on the border>。今回全出演者が何を行うかが決定、またタイムテーブルも公開となった。

折坂悠太は、『平成』アルバムツアー後、初となる今回のライブで早速新曲を発表。そのほか、普段ライブではやらなかった未発表曲を演奏する。角銅真実はベースのMarty Holoubekとの初めての2人編成でライブを行う。

折坂悠太 – さびしさ

12月12日に最新カセットテープ『サンキスト』を発売した東郷清丸は、昨年リリースした1stアルバム『2兆円』の曲は一切やらず、全曲初披露する新曲で臨む。GOODMOODGOKUをはじめ多くのアーティストとの楽曲制作を行い、ジャンルにとらわれることのないトラックメイカー荒井優作はこれまでに行ったことのない新しい手法でDJをするとのこと。

また、東郷清丸バンドやあだち麗三郎と美味しい水のメンバーとして活躍するhirotomo kauaiは今回初めてバンドセットでライブを行う。電子音と声とウクレレ、トランペットを操りエクスペリメンタル・ポップを志向する、ermhoiは初めてソロライブにシンセサイザーを導入したライブを行う。

「on the border」にて折坂悠太は新作を発表&未発表曲を演奏、角銅真実はベースのMarty Holoubekとの初めての2人編成 ontheboader

併せて今回タイムテーブルも解禁。チケット予約は12月14日中までとなっているが、残りわずかのため、定員に達した時点で受付終了となる。各アーティストが新たなチャレンジングに挑むこのイベント、とても貴重な機会なのでお見逃しなく。

EVENT INFORMATION

on the border

「on the border」にて折坂悠太は新作を発表&未発表曲を演奏、角銅真実はベースのMarty Holoubekとの初めての2人編成 ontheborder_flyer-1200x1692

2018.12.15(土)
OPEN・START 15:00 / CLOSE 21:00
江ノ島OPPA-LA
ADV ¥2,000

出演者

折坂悠太
角銅真実
東郷清丸
荒井優作
hirotomo kauai
ermhoi

チケット予約・お問い合わせ:on.the.border.ticket@gmail.com
※予約の際には、必ずお名前・枚数・電話番号をお伝えください。
※高校生以下無料

詳細はこちら