Qetic LINE@ 01 W

[Primula]『My 1st Tlme EP』のリリースに際し、遂に映像作品および特設サイトが公開された! 映像作品は彼らしいユーモア溢れる内容となっており、今作とともに見逃せない。また特設サイトでは今作の予告編が公開されている他、撮りおろし写真が多数掲載されている。

2012年夏、〈Neguse Group〉より1st アルバム『Youth Center』を発表し、業界にいろいろな意味で衝撃を与えたエレクトロニカシーンの異端児・Primula。待望の第一子(長男)が誕生し、父になったばかりの彼。これを記念して、前作同様、映像作品と連動した『My 1st Tlme EP』が本日4月23日(水)にリリースされた。迎えるリミキサー陣には、今や活動の幅を世界に広げ、昨年秋に行われた坂本龍一氏とのセッションが記憶に新しいAmetsubと、〈Neguse Group〉の謎多き男、TENGENTOPPA-KUN(&盆オドラークニオ)を大胆に起用。原曲の甘酸っぱい90’sテクノのエッセンスを残しつつ、それぞれのアーティストの持ち味を最大限活かした2曲のRemixは、リスナーにとって新鮮な驚きと感動を与え、まさにテキサスで喰らうステーキのようなボリュームを感じることが出来る作品となっている。

そして、『My 1st Tlme EP』のリリースに際し、遂に映像作品および特設サイトが公開された! 映像作品は彼らしいユーモア溢れる内容となっており、今作とともに見逃せない。また特設サイトでは今作の予告編が公開されている他、撮りおろし写真が多数掲載されている。

Primula – “My 1st Time”





Release Information

Now on sale!
アーティスト:Primula
タイトル:My 1st Time
Neguse Group
ngep001
¥600(tax incl.)
形式:デジタルリリース

Qetic編集部

Qetic編集部

編集部

Qetic(けてぃっく)は、国内外の最新カルチャーニュースを配信中!今、世界で話題となっている音楽や映画、ファッション情報からネットを騒がすゴシップまで、あらゆる世代の興味を沸かせる情報をお届けしつつ、時代に口髭を生やすニュースメディアです。 ただいま、編集アシスタント・ライター・カメラマン募集中!!

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数