MUSIC

31
Photo by Yerlin Matu on Unsplash
plan01_recruit_20181113a

時代に口髭を生やすニュースメディアQeticによるSpotifyのマンスリー・プレイリストを更新いたしました!!

そもそも時代に口髭を生やすって?

今年も残りわずか!Qeticのマンスリー・プレイリストを更新 qetic1-1200x1200
Photo by KiVEN Zhao on Unsplash

「髭」は歴史的にも、その時代時代で象徴的な生やし方、トレンドがあるものだと考えています。

また、その人の地位を表すことだったり、生やしている人の「誇り(プライド)」を表すものだったりした時代もありました。それが時代を重ねて文化となり、ファッション、トレンドにもなり、形を変えて髭は存在してきました。多様性という意味にも捉えられると思っています。

こうした考察から、その時代の文化=象徴になっていっている「髭」という部分で、Qeticも情報を発信し続ける中で、その時代時代に髭を生やしていく=文化を根付かせていけるようになりたい。といった思いが込められています。

今年の5/6が終了!駆け抜けろ!!!

注目のxiangyuやTOYOMU、デビューアルバムをリリースした高岩遼、12月のワンマンがすでにソールドとなっている折坂悠太らが選曲されています。要チェキ!

Spotify

船津晃一朗

船津晃一朗

Qetic編集部

Published on