2018年の秋に登場すると予測されているiPhone3モデルのうち、液晶ディスプレイを搭載した6.1インチのiPhoneの生産が1ヶ月遅れる可能性があるかもしれません。

モルガン・スタンレーのアナリストであるケイティ・フーバティが予測したもので中国メディアが報じている。

ケイティ・フーバティによると液晶ディスプレイを搭載した6.1インチのiPhoneはバックライトの都合で量産が遅れると予測。

結果として第4四半期のiPhoneの売り上げに影響を及ぼす可能性があると指摘しています。

iPhone新モデルでの一部カラーで供給が安定しない可能性

Apple関連の情報の信頼性で知られるミン・チー・クオはiPhone Xの後継モデル、iPhone X Plus、液晶ディスプレイ搭載の低価格モデルのiPhoneの3モデルとなると予測。

6.1インチのiPhoneの低価格モデルではiPhone 5C以来の豊富なカラーバリエーションとなるという予想も出ており、もしかするとカラーや容量によって供給が安定しない可能性があります。

▼RELATED
2018年秋に登場するiPhone新モデルはブルー、レッド、オレンジなどカラフルになるかも?

新iPhone、3モデルのフロントパネルがリーク?