イギリスのライフスタイルブランド「TED BAKER」の豪華プレゼントが当たるSNSキャンペーンが5月29日(水)よりスタート。そのキャンペーンビジュアルに、「テラスハウス」への出演も話題となったモデル岡本至恩や松井愛莉をはじめとした今注目を浴びる若手モデルやアーティストたちが起用されています。
WONKのKento Nagatsukaや田中シェンらも
野菜やフルーツをモチーフとして使用した「TED BAKER」のSS19コレクション。イギリスの青果店でよく見かける「Fresh Produce」のタグラインをユーモラスにアレンジしたポップなキャンペーンビジュアルで、TED BAKERの“フレッシュ”な商品を紹介しています。
岡本至恩、松井愛莉の他に、モデルの田中シェン、野崎萌香、そしてエクスペリメンタル・ソウル・バンド、WONKのフロントマンKento Nagatsukaがキャンペーンビジュアルに起用され、アートディレクターKEISUKE SHODAのディレクションの元、フレッシュでユーモラスなビジュアルに。
今回のキャンペーンは、期間中にキャンペーン画像をハッシュタグを付けてリポストすることで参加可能。計10名に商品券(税込7万円分)、シャツ、ワンピース スカーフ、バッグ、アクセサリーなどの豪華景品が当たるキャンペーンとなっています。ぜひあなたも参加してみては?
INFORMATION
「TED BAKER」豪華プレゼントが当たるSNSキャンペーン
2019年5月29日(水)0:00〜6月11日(火)23:59
・Instagram
指定ハッシュタグ(#TEDBAKERJAPAN #TedtoToe)を付けて、Ted Bakerのアカウントをタグ付けし、
・Ted Bakerのオフィシャルアカウントのフルーツを使った投稿をリポスト
または
・Ted Bakerのオフィシャルアカウントのフルーツを使った投稿をInstagramストーリーズにリポスト
・Twitter
Ted Baker Japanのアカウントをフォローして、指定ハッシュタグ(#TEDBAKERJAPAN #TedtoToe)を付けてTed Baker Japanの投稿をリツイート。