2月25日(火)発売の『GQ JAPAN』の最新号は、2020年春夏ファッション特集! 令和紳士の服装術A to Z形式でお届けする。表紙には川崎から世界へ羽ばたくヒップホップ・クルーのBAD HOPが登場! ほかにも、ONE OK ROCKHey! Say! JUMP髙木雄也FACETASM落合宏理など、話題の男たちが勢揃いだ。

Hey! Say! JUMP高木雄也のキースタイルやONE OK ROCKツアーレポートも

GQ JAPAN』4月号では、既存の男らしさは脱ぎ捨てられ、新しい価値観をまといつつあるこの新時代に、なにがクールでなにがノット・クールなのかを考えた。

着こなしのハウツーから、ファッションを通してアフリカに学校を建てる若者、新鋭デザイナーのインタビュー、Z世代が考えるクールについてまで、A to Z形式でファッションのいまを大特集する。

COVER STORY」には京浜工業地帯が生んだヒップホップ・クルーBAD HOPが登場! 彼らは保育園の頃からの幼なじみの元不良の8人組だが、2018年に日本武道館、今年3月には横浜アリーナでライブを開催するまでに上り詰めた。

友情、努力、勝利……少年マンガの王道をいくようなサクセスストーリーの秘密はどこにあるのか、『GQ JAPAN』に語った。

また、主演舞台が話題のHey! Say! JUMPの髙木雄也が2020年春夏トレンドキーワードスタイリングに初登場! 2020年春夏ファッションのトレンドアイテムを踏襲し、リアルプライスで完成させた、旬のキースタイルを高木が着こなす。

BADHOP『GQ JAPAN』4月号表紙に登場|Hey! Say! JUMP髙木雄也がスタイリング初登場 ac200221_gqjapan_badhop_02
Photographed by John Clayton Lee © 2020 CONDÉ NAST JAPAN. All rights reserved.

フードは、本当に食べたくなる、おいしいヴィーガンにフォーカスを当てる。動物性の素材を一切摂らない食のスタイル「ヴィーガン」は、ストイックなイメージを抱かれがちだが、それを嗜好しない人の興味をもそそる「楽しそうなコンセプト」「おいしそうな実際、おいしい料理」の専門店が急増中だ。

制約があるからこそ、それぞれの作り手がクリエイティビティを発揮する。シンプルに「これ、食べてみたい!」と感じるヴィーガンの世界をのぞいてみよう。

その他『GQ JAPAN』2020年4月号では、ONE OK ROCKが圧倒的なパワーで駆け抜けた世界・日本ツアー集大成のレポートや、ピュアな「FACETASM」研究として、デザイナー落合宏理に直撃した。今月号もファッションからフードまで見逃せない内容の『GQ JAPAN』を絶対ゲットしよう!

PRODUCT INFORMATION

GQ JAPAN 4月号

BADHOP『GQ JAPAN』4月号表紙に登場|Hey! Say! JUMP髙木雄也がスタイリング初登場 ac200221_gqjapan_badhop_01

2020.02.25(火)発売
¥800(+tax)
プレジデント社
詳細はこちら