ラコステ(LACOSTE)と大人気エンターテインメント企業のNetflixがタッグを組み、4月12日(水)より全国のラコステストア、およびラコステ オンラインストアにて初の限定コレクションを発売する。
Netflixの人気8タイトルがコラボコレクションに登場
今回コレクションに登場するのは、各作品の価値観と視聴者のダイバーシティを考慮して選ばれたNetflixの話題作『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、『ブリジャートン家』、『Lupin/ルパン』、『ペーパー・ハウス』、『ウィッチャー』、『セックス・エデュケーション』、『暗黒と神秘の骨』、『エリート』の8作品。冒険好きからロマンスのファン、ティーン向け作品の愛好家、フィクションが大好きな視聴者の皆さんに喜んでいただけるラインナップで、様々なカルチャーを接続する。
このコラボレーションにより、2つのブランド、ならびに“創造性”と“革新”という世界的に重要な2つの要素の間で、ユニークな出会いが実現したことを嬉しく思います。これらは、あらゆる分野のコミュニティを結びつける比類なき力を秘めています。このコラボレーションから生まれたコレクションは、パワフルな出会い、それぞれのポリシー、影響力、そしてノウハウが体現されたものです。
キャサリン・スピンドラー(ラコステ 副最高経営責任者)
商品はストーリーテリングのための強力なメディアになり得ると考え、ラコステとコラボレーションし、ファッションとエンターテインメントの世界を融合させるユニークな機会を得ました。このコレクションは、魅力的でクリエイティブな私たちの物語やキャラクターに対する、ファンの皆様の愛を表現いただけるものになっています。
ジョシュ・サイモン(Netflixコンシューマープロダクト部門・バイス・プレジデント)