昨年250周年を迎えた〈BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)〉が、“フットベッド”に焦点を当てた新たなキャンペーンを発表。
“フット”と“ベッド”という2つの言葉を組み合わせて生まれた“フットベッド”。本キャンペーンは、天然コルクとラテックス、ジュートという素材から作られるフットベッドにフォーカス。何世代にもわたって〈BIRKENSTOCK〉製品の中核を成し、世界中の人々の歩みを支えてきた、フットベッドの本質的な機能性と革新性を表現した。
本キャンペーンを通じて、“一度履いたら手放せない”とも言われるフットベッドの魅力を広く届け、あらゆる人の歩みのそばにフットベッドがあることを目指すという〈BIRKENSTOCK〉。シンプルで力強い信念に導かれて生まれたフットベッドと呼応する“WALK NATURALLY”というコピーの元に、足とその歩みに焦点を当てたビジュアルに仕上げている。