ロニー・ファイグ(Ronnie Fieg)の手掛ける革新的なライフスタイルブランド「Kith(キス)」のシリアルアイスクリームバー・Kith Treats(キス トリーツ)が、ロックンロールを象徴するアイコニックなビジュアルを落とし込んだグラフィックTシャツと限定メニューを発売。
“Treats Swirling Live”の名を冠した今回のコレクションでは、ロックンロールを象徴するアイコニックなビジュアルを落とし込んだグラフィックTシャツがラインアップ。コレクション名は、シリアルやトッピングがその場でブレンドされ、オリジナルのアイスクリームフレーバーへと変わっていく、Kith Treatsのアイスクリームバーで体験できるライブ感溢れるパフォーマンスに由来している。
各Tシャツは、カプセルコレクションのメインデザインをあしらったシリアルボックス型のパッケージで提供。さらに、ボックスの裏側にはミシン目が入っており、ターンテーブル用のスリップマットとして楽しめる仕掛けとなっている。
また、カプセルコレクションの発売に合わせて登場する限定メニュー “The Rockstar”は、コンサートの定番スナックをオマージュ。バニラアイスクリームにコーヒーグラウンド、キャラメルトフィー、ココアフレークを混ぜ込み、ビールパウダーとバニラビーンズクリームをトッピング。最後にマラスキーノチェリーを添えた一品に。
アパレルコレクションは、9月20日(土)11:00より、Kith Treats Tokyo、Kith Treats Osakaを含むグローバルのKith Treats全店舗およびKith.com、CA.Kith.com、EU.Kith.com、Kith アプリにて販売開始。また、限定メニュー “The Rockstar”は、同日より期間限定で、Kith Treats TokyoとKith Treats Osakaを含むグローバルのKith Treats全店舗にて、数量限定で発売する。見た目もキュートな限定メニューを、ぜひ味わってみては?