洋楽アーティスト編

「今この瞬間を生きている」っていう証を記録するのは、とてもスウィートなことだと思うわ。

ジェニー・リー・リンドバーグ(ウォーペイント)

もしあなたが「自分は大丈夫」って感じていて、それを周りの人間がそうじゃないって言ってきたとしても「ファック・ユー、私は大丈夫なんだから!!」ってこと

バンクス

【Qetic名言集】アーティストの発言を振り返る!2014年度インタビューを総括! future140317_ftp_main

僕らは自分自身の“製品”であり、自分自身の販売員であり、経営者であり、社長であり、商品なのさ。

マーク・フォスター(フォスター・ザ・ピープル)

音楽は本当に色々な形で人に作用するものだと思う。だから私は、とにかく自分が面白いと思うもの、好きだと思うものを作ってるの。

セイント・ヴィンセント

【Qetic名言集】アーティストの発言を振り返る!2014年度インタビューを総括! mu130809_frf130726_live_nine-inch-nails_0841

自分の作品に何らかの形で心が動かされた人たちを前にステージに立てるということ自体、今でも驚かされるし、そういうオーディエンスの姿を見飽きることは絶対にない。

トレント・レズナー(ナイン・インチ・ネイルズ)

新しいことをするためにはいつだって困難がつきまとうし、大変だって思わないで済んでるということは、正しい方向に進んでないってことだから。簡単で楽なものからは、いいものは生まれないんだ。

ファリス・バドワン(ザ・ホラーズ)

【Qetic名言集】アーティストの発言を振り返る!2014年度インタビューを総括! music141112_gillesPeterson_3

ミュージシャン達の成長や変化の過程を感じ、いち早く世界に届けることがラジオの醍醐味なんだ!

ジャイルス・ピーターソン

出来るだけ過去は振り返りたくないな。そういうのは、もっと年寄りになってからでもできるからね

フィリックス・バトン(ベースメント・ジャックス)

次ページ:番外編