インスタグラムを中心に絶大な人気を誇るアメリカ人モデル兼アーティストのセリーヌ・ファラッチ(Celine Farach)が5月18日(金)から始まる<SHIBUYA109 EARLY SUMMER DAYS with Celine Farach>広告に抜擢された。
セリーヌ・ファラッチ(Celine Farach)×SHIBUYA 109
海外のインスタグラマーとのタイアップキャンペーンはSHIBUYA 109としては初となり、彼女のインスタグラムが話題となったきっかけのひとつでもある水着をSHIBUYA 109の最旬夏物アイテムでコーディネートした2種類の撮りおろしビジュアルとイメージムービーが館内外で放映。
さらにイメージムービーが渋谷駅前・スクランブル交差点付近の街頭ビジョンでも放映される予定。
セリーヌはキャンペーンの始まる5月18日(金)の翌日の5月19日(土)に幕張メッセで行われる日本最大級のファッション&音楽イベント<Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER>への出演が決定しており、再来日する予定。
“天使すぎる”と話題のセリーヌの人気は益々広がっていきそうだ。