ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)が自分や家族の自宅がカルフォルニアの山火事で自宅が「いまだに危険な状態」であることを明かしています。

ケンダル・ジェンナー「家は未だに少し危険な状況なの。」

インタビューでは「ありがたいことにみんな無事です。でも私たちの家は未だに少し危険な状況なの。良いことはみんなが無事ということだけど、みんなで毎日祈っているわ。まだ危険を免れたわけじゃないの。本当に恐ろしいわ。」と家族は全員無事なものの未だに自宅が山火事の危険に晒されていることを話しています。

Kendall Jenner Opens Up About How the Fires Affected Her Family

全裸写真流出、ストーカー被害、写真の炎上に続く災難

つい先日23歳の誕生日を迎えたケンダル・ジェンナーはベラ・ハディッド、タイラー・ザ・クリエイターらと派手なカラオケパーティを開催していました。

最近では全裸写真の流出、ストーカー被害、『VOGUE』でのアフロ風ヘアーが炎上するなど不運に見舞われてるケンダル・ジェンナー。

自宅が無事なことを祈るしかないようです。

▼RELATED
ケンダル・ジェンナー全裸写真流出、ストーカー被害に続く災難。『VOGUE』でのアフロ風ヘアーが炎上!

ケンダル・ジェンナー、全裸でビーチを走る写真が流出、疾走感が半端ない!