8月6日(土)公開の映画『ONE PIECE FILM RED』とメンズケアブランドの『MARO』『MARO17』がコラボした、限定デザインのシャンプーボトルが7月1日(金)より発売される。
ルフィとシャンクスをイメージしたボトルデザイン
連載25周年を迎え、今もなお人気の熱が上がり続けている大人気アニメ『ONE PIECE』。今回登場するコラボシャンプーボトルは、8月6日(土)公開の『ONE PIECE FILM RED』とMARO・MARO17のコラボ限定デザインだ。
男心をくすぐるトータルメンズケアブランド『MARO』はルフィ、頭皮と髪のために新たな発想を加えて研究・開発された「大人の男」のためのブランド『MARO17』はシャンクスをイメージしたデザインボトルになっている。これらはアジア各国(香港、 タイ、 シンガポール、 マレーシア、 インドネシア、 中国)でも展開予定。
店頭とTwitterでキャンペーン実施
さらに今回のコラボを記念し、店頭とTwitterでキャンペーンが開催される。店頭キャンペーンでは、MARO・MARO17の商品を税込1,000円以上購入した人の中から抽選で、MARO×ONE PIECE FILM REDの特別描き下ろしデザイングッズなどの豪華な景品をプレゼント。Twitterキャンペーンでは、 数量限定の限定コラボBOXが抽選で10名様に当たる。ぜひ奮って応募していただきたい。
PRODUCT INFORMATION
MARO 3DボリュームアップシャンプーEX BLUE(ルフィデザイン:左)
独自のオールインワン処方と毛根プロテクション*1で、 髪のボリューム対策。 仕上がりだけでなく、 根元までの洗浄にもこだわり、 健康的な髪へ導くシャンプー。
1,650円(税込)/460mL
MARO17 パーフェクトウォッシュシャンプー RED(シャンクスデザイン:右)
過剰な皮脂でベタつく頭皮を、 濃密泡でスッキリ整える爽快シャンプー。 超立毛*2ボリューム成分で立体的なボリューム仕上げ。 ノンシリコン。
2,178円(税込)/350mL
【店頭キャンペーン】
応募期間:2022年7月1日(金)10:00~2022年8月31日(水)
プレゼント内容:
A賞 3名様 MYTREX EMSヘッドスパ+シャンクス海賊旗ステッカー付き
B賞 合計20名様(各10名様) ルフィorシャンクス パブミラー
C賞 50名様 ルフィ&シャンクス ペアバスタオル
全ての賞にMARO限定描き下ろし オリジナルステッカー付き
応募条件:
応募期間中、店頭でのお買い上げ金額合計1,000円(税込)以上を1口としてご応募
※お1人様何口でもご応募いただけます。
対象商品:
MAROシリーズ商品 /MARO17シリーズ商品
※ボディウォッシュ、ボディシート、フェイスシートを除く。
対象店舗 :
全国ドラッグストア、大手量販店、ホームセンター、スーパーマーケット、ECサイトなど
※一部地域・店舗によって取扱いのない場合もございます。
応募方法 :
キャンペーン期間中、対象商品1,000円(税込)以上のお買い上げレシートを1口(2,000円(税込)以上ご購入であれば2口)として、キャンペーンサイト応募ページに対象商品お買い上げ時のレシートを撮影・アップロードし、必要事項(氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・購入小売店名・購入店舗名・ご希望コース・応募口数 )をご記入の上、ご応募ください。
※オンラインショップにてご購入された場合は、領収書もしくは納品書の撮影でもご応募可能です。
【Twitterキャンペーン】
応募期間:
2022年7月1日(金)10:00~2022年7月22日(金)
プレゼント内容:
10名様
「MARO・MARO17」×「ONE PIECE FILM RED」限定コラボBOX
応募方法:
TwitterのMARO公式アカウント(@MaroMenTweet)もしくはMARO17公式アカウント(@maro17tweet)をフォロー&「#MARO17シャンクスボトル」を付けて投稿。
※ダイレクトメッセージの受け取りにはTwitterのMARO公式アカウント(@MaroMenTweet)もしくはMARO17公式アカウント(@maro17tweet)のフォローまたは「すべてのアカウントからメッセージを受け取る」の設定が必要となります。
※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。