ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」と伝説のイギリスロックバンド、クイーン(QUEEN)のフィーチャリングコレクションが11月9日(金)に発売開始。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案している「SNIDEL」と枠にとらわれない豊かな音楽性を持つ世界的なバンド「QUEEN」。
彼らの数多くの人々を魅了する音楽から生み出される、多才でクオリティの高いグラフィックアートと「SNIDEL」のきめ細やかで繊細なクリエイティブが融合されています。
スウェット、ニット、エコバック、iPhoneケースなどが発売されます。
クイーン(QUEEN)
クイーン(QUEEN)はフレディ・マーキュリー(vo、1991年没)を擁し、1973年にデビューしたロックバンド。ハード・ロックを核に、美しいメロディーとハーモニーを持つ“ボーン・トゥ・ラヴ・ユー“、“ボヘミアン・ラプソディー”、“キラー・クイーン”等の日本でもスポーツシーンやドラマ、CMなどで世代を問わず誰もが耳にしたことがある楽曲が多い。2001年にはロックの殿堂入りも果たした。11月9日(金)には映画『ボヘミアンラプソディ』が公開される。
SNIDEL(スナイデル)
株式会社マッシュスタイルラボから2005年4月9日にデビュー。“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。細部にまでこだわったディテール、性の美しいシルエットの魅せ方への追求。お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。