女優・大原優乃が、現在発売中の週刊現代グラビア別冊『WGPlus Vol.1』にて、同じ事務所の後輩・安倍乙のグラビア撮影を初めてプロデュースした。

大原優乃が安倍乙のグラビア撮影をプロデュース!

2019年から2年連続で、その年に雑誌の表紙を最も多く飾った女性に贈られる『カバーガール大賞』(20年はコミック部門)を受賞した経歴を持つ大原優乃。現在は女優を中心に活動の幅を広げ、自身のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』では登録者数26万人を誇り、多方面で支持を得ている。

今回、大原は撮影チームからスタジオ、スタイリング、ヘアメイクまでグラビア撮影に関わる全ての要素を提案し、同じ事務所の後輩である劇団4ドル50セントの安倍乙をモデルとして迎え、実際に撮影当日の現場にも立ち合いながら「完全プロデュース」を実施した。

“変態発言なんですけど…”安倍乙のグラビア撮影を大原優乃がプロデュース|撮影現場の様子を公開 culture221209-abeoto-yuno_ohara-01

大原はインスタグラムで、「撮影チーム、スタジオ、スタイリング、ヘアメイク、全てのイメージを細かく提案し、ジャッジをすることは覚悟が必要でしたが、実際に撮影当日の現場にも立ち合わせてもらい、私の妄想から溢れた願望が一つ一つ形になっていく瞬間は、感慨深かったです。私のフェチを思う存分詰め込ませていただきました。」と今回のプロデュースに対しての思いをコメント。また撮影現場の様子は、大原優乃YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』にて11月29日公開され、既に13万回を超える再生回数を記録。動画内では「1輪のお花と戯れてほしいというのを会議でも言わせていただいて…笑。変態発言なんですけど…」とこだわりのフェチを詰め込んだ背景も語られている。大原優乃プロデュースの安倍乙のグラビア、そして大原優乃自身のグラビアも掲載の週刊現代グラビア別冊『WGPlus Vol.1』は好評発売中となっているので、ぜひチェックしてほしい。

“変態発言なんですけど…”安倍乙のグラビア撮影を大原優乃がプロデュース|撮影現場の様子を公開 culture221209-abeoto-yuno_ohara-02

グラビアオタクがついに、、!

大原優乃 Instagram