ーーアメリカで試合以外の時の楽しみはありますか?

サーフィンはこちらでも引き続きやってますね。日本の波と比べて小波でもパワーが強いです(笑)。あと、お酒飲めるパブまでは距離がけっこうあって。車で行ってへべれけになるわけにはいかないので、基本的には家飲みしてます。先日お土産に焼酎を頂いて、それがちょうど昨日なくなったところです。

ーー先日Twitterでオカダ選手と絡んでたのを見て嬉しくなったんですが、今の新日本プロレスや新日の中邑真輔のファンだった人達に向けて、思うことや伝えたいことははありますか?

そうですね。自分は変化を求めてアメリカに来たので、自分が抜けた後もファンの方には同じ様に新日本プロレスの新しい変化を楽しんでほしいですね。僕はプロレスという世界で、自分が起こした変化を伝えられればと思っています。みなさん元気にやっておられる様なので、お互い頑張れればと思ってます。

オカダや石井さんからはちょくちょく連絡ありますが、あんなに面倒見てたYOSHI-HASHIからは全く連絡がないですね(笑)。ただ、行きつけだった場末のスナックに行った写真がたまに送られてきます。

ボンバイエインタビューVol.1/中邑真輔 column160524_wwe_4

ーー7月に日本でのWWEの大会が凱旋試合になりますね。日本大会ではブレイ・ワイアットとの対戦が発表されていますが。

なんか、こんなに早く帰ってきちゃってすいません(笑)。
相手が非常に対戦を楽しみにしているというのは聞いてます。僕自身はまだどうしよっかなーという感じですね。ブレイ・ワイアットも逆エビ反りのパフォーマンスをするので、同じパフォーマンスの本家としては色々と教えてあげたいです(笑)。

ーー最後に日本での大会に向けてどういう姿を見せたいか、豊富をお願いします。

自分もすごく楽しみにしています。日々いろんな変化がある中での中邑真輔を見せる事ができると思うし、WWEの中邑真輔をしっかりと見せたいと思います。新日本と比べるとWWEのプロレスは違ったものに見えるかもしれませんが、中邑個人のスタイルは何ら変わりはないので、同じスタイルの中で中邑がどう変わったのか、その違いを楽しんでほしいですね。実際に変わってるか変わってないかの判断は、日本のみなさんに任せます。

ボンバイエインタビューVol.1/中邑真輔 column160524_wwe_3

ーーーー

以上、初のインタビューとなったみちくさボンバイエでした。7月の日本大会は必見ですね!みんなで「YeaOh!!!」を叫びましょう! 次回のコラムもお楽しみに、それでは。(WWEオフィスの入口で、ちゃっかり記念撮影)

ボンバイエインタビューVol.1/中邑真輔 column160524_wwe_1

EVENT INFORMATION

WWE Live 日本公演

2016.07.01(金)
OPEN 18:00/STRAT 19:00

2016.07.02(土)
OPEN 17:00/STRAT 18:00
両国国技館

詳細はこちら