モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社から、従来のZIMAのオリジナルテイストをベースにした、キレのある飲み心地のプレミアム中アルコール飲料「ジーマ ゼロアンドドライ」が9月2日(月)から新発売される。
糖類・人口甘味料・プリン体トリプルゼロ設計
ZIMAは1977年にアメリカから日本に上陸し、23種類のフレーバーが奏でるクリアなテイストが多くの若者に支持されている。また<FUJI ROCK FESTIVAL>や<SUMMER SONIC>といった音楽フェスとのコラボ企画など、若者の音楽やカルチャーシーンに寄り添った活動も展開している。
今回発売されたジーマ ゼロアンドドライは、ジーマのオリジナルテイストベースに、レモンの爽やかさをプラス。トリプルゼロ(糖類0、人工甘味料0、プリン体0)設計で、後味のスッキリしたキレのある飲み心地だ。アルコール度数は楽しいオトナに向けて、少し高めの7%だ。
パッケージは、甘さを求めない大人に向けた、ゴールドとブラックのラインが缶に映えるスタイリッシュなデザインだ。9月2日(月)から、全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで販売される予定。かつてZIMAに出会い、次のライフステージに進んだ30〜40代のプレイフルな大人を応援するジーマゼロアンドドライ。これを片手に残りの夏も遊び尽くそう!