2014年8月に渋谷駅前に産声を上げたDJ BAR Bridgeが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、存続の危機を迎えている。そしてこの度、DJ BAR Bridgeの緊急支援を募るクラウドファンディングプロジェクトが、CAMPFIREにて始動した。

DJ BAR Bridge 店舗存続のためのクラウドファンディングが始動

集まった資金は、営業再開後の運転資金、営業自粛期間中の賃料光熱費諸経費CAMPFIRE決済手数料リターン諸経費・送料に使用される。

また、DJ BAR Bridgeでは、原宿の人気ブランドMAGIC STICKが、お店のスタッフのみの非売品オリジナルTシャツを制作しているが、今回MAGIC STICK協力のもと、初のロングスリーブTシャツも加え緊急支援のみの特別販売を行うことに。

DJ BAR Bridgeが、店舗存続のための緊急支援をクラウドファンディングで募集中!リターンには非売品Tシャツも music200525_bridge_fire_02-1920x1922

DJ BAR Bridgeが、店舗存続のための緊急支援をクラウドファンディングで募集中!リターンには非売品Tシャツも music200525_bridge_fire_03-1920x1922

DJ BAR Bridgeが、店舗存続のための緊急支援をクラウドファンディングで募集中!リターンには非売品Tシャツも music200525_bridge_fire_04-1920x1922

さらに、Tシャツ、ロングスリーブTシャツに支援した方には、通常は1000円1ドリンク付きの入場料のところ、感謝の気持ちを込め、5回エントランスフリー/1ドリンク付きで入場可能なスタンプカードが同封される。

スタンプカードのみの方店頭での引き換えとなり、初回来店時に身分証を確認&引き換えとなる。どのリターンも「上乗せ支援」をすることができる。本クラウドファンディングを通して、DJ BAR Bridgeを支援しよう。

オープン頃から本当に家に帰るくらいの感覚で毎日の様に立ち寄っている、もはや僕のセカンドホームとも呼べるBridgeさんのTシャツを初めて作らせていただいた時は僕にとってとても大きな出来事でした。

バーに並んでいる海外のお客さんが着用してくれているスタッフを見て爆笑している絵を見ててそれだけで僕のモチベーションに繋がりました。

大人から若い子まで本当に沢山の出会いがあり、この場所で生まれた”縁“に今も救われています。

この”渋谷の家“の存続は僕にとっても非常に重要です。

アパレルに出来ることは、限りなく少ないパワーです。

こんな時こそ、沢山のジャンルから成る夜の家族たちの力を合わせて存続に向けた素晴らしいキャンペーンになることを願っています。

緊急事態解除になった暁には、皆でこのTeeを着て乾杯したいですね。
アリさんの乾杯の音頭イヨォーを出来る事楽しみにまずは収束、そして復活まで皆の力を合わせて頑張りましょう。

MAGIC STICK ディレクター 今野直隆 応援メッセージ

新型コロナウィルス感染の終息が未だに見えない今、お客様にこのようなお願いをすることは本意ではなく大変心苦しいのですが、私たちも何とかDJ BARの草分け的存在であるBridgeをこれからのナイトシーン、ミュージックシーンのためにも存続したくここに至りました事をご理解頂けますと幸いです。

ご支援のほど何卒よろしくお願い致します。

店長 有泉正明

DJ BAR Bridgeが、店舗存続のための緊急支援をクラウドファンディングで募集中!リターンには非売品Tシャツも music200525_bridge_fire_01-1920x996

Don’t stop DJ BAR Bridge