村上春樹の待望の新作長編『街とその不確かな壁』が本日4月13日(木)に発売された。

村上春樹の新作発売、装画は版画家・タダジュン

村上春樹の<秘密の場所>へ――十七歳と十六歳の夕暮れ。川面を風が静かに吹き抜けていく。彼女の細い指は、私の指に何かをこっそり語りかける。何か大事な、言葉にはできないことを……高い壁と望楼、図書館の暗闇、古い夢、きみの面影。自分の居場所はいったいどこにあるのだろう。<古い夢>が奥まった書庫でひもとかれ、呼び覚まされるように、封印された「物語」が静かに動き出す。

装画は気鋭の版画家・タダジュン。また村上春樹作品で長編小説では初めて、本の発売と同時に電子書籍でも配信がスタートした。ぜひ合わせてチェックしてほしい。

村上春樹の新作長編『街とその不確かな壁』本日発売|長編小説では初の同時電子書籍配信 culture230413_haruki_murakami-01

INFORMATION

街とその不確かな壁

村上春樹の新作長編『街とその不確かな壁』本日発売|長編小説では初の同時電子書籍配信 culture230413_haruki_murakami-02

2023年4月13日

村上春樹

【造本】厚表紙丸背カバー

【定価】¥2970(tax incl.)

特設サイト村上春樹 Haruki Murakami 新潮社公式サイト