24歳と4ヶ月の朝は乾いてた

ぐじぐじするよ、そりゃ嫌なこともあるし、
嫌にもなるよ
みんなが小学校からの友達じゃないし
分かち合えないこともあるよ、けど

信じて裏切られてを繰り返したお前は
今日も言いたいことを隠して朝家を出る

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「24歳と4ヶ月の朝は乾いてた」 rarara-24-4-2

告白されたから付き合った
そんなに好きでもない女を抱いて
やりたいことじゃないと勢いでやめた会社の後は
青と白のストライプのコンビニ店員
地元にある青と白よりも、
東京のネオンで擦れて見える

いつまでも会社の文句を言って
誰かのせいにしている
凡人よりも凡人で
なにも持っていない自分に蓋をしてきた

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「24歳と4ヶ月の朝は乾いてた」 rarara-24-4-8
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「24歳と4ヶ月の朝は乾いてた」 rarara-24-4-7
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「24歳と4ヶ月の朝は乾いてた」 rarara-24-4-5

けど

手遅れだと気づいたのがラッキーだと思えた24
テレビに出てるアナウンサーとか俳優は
年下が増えてきた24
流れに身を任すのをやめる24
ここからだよと大きく息を吸った24
幾度の朝を逃したけどこっからだよね24と4ヶ月

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「24歳と4ヶ月の朝は乾いてた」 rarara-24-4-4
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「24歳と4ヶ月の朝は乾いてた」 rarara-24-4-6
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「24歳と4ヶ月の朝は乾いてた」 rarara-24-4-1

Model
宮田秀道

photo & write
sakura nakayama

24歳と4ヶ月の朝は乾いてた

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り

どうも東京の人にはなれなかったらしい