10月朝帰り

髪の毛切った
けど世界は変わらなかった
朝まで飲んだ、気になる人は女と帰った
私は家で暗闇、ディスプレイと向き合う
イケてる音楽聞いても意味はなかった

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「10月朝帰り」 column181011-kugatsuhaasagoji-1

一緒に歌うクリープハイプ
ぽくって嫌になったから
駄々こねても手に入らない
ガードが固すぎる門限6時
超えてやるよの
気持ちは
長いエスカレーターの下小田急線

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「10月朝帰り」 column181011-kugatsuhaasagoji-2

どうせまだ寝てるんでしょ、隣は知ってるよ
私は早起き、また暗闇ディスプレイ
愛嬌ないし、女を使えなかったけど
別に後悔してないんだ
残された春雨スープを飲みながら向き合うよ
好きな人にならなかった気になる人が死んでも
私はここで死にたくない

何もしなくてもやってくる朝を
わたしはここで迎えて
丁寧に生きてやるんだから

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「10月朝帰り」 column181011-kugatsuhaasagoji-4
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「10月朝帰り」 column181011-kugatsuhaasagoji-3
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「10月朝帰り」 column181011-kugatsuhaasagoji-5

photo & write
sakura nakayama

10月朝帰り

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り