洗濯しないともうないからブラジャー
今日はどこにも行けないから
お仕事休ませて頂きます。

有給がない私は全部減給
執着ないからどうでもいいよ
いつだって耐久レースの会社なんて
行きたくないもん

私、社会人(仮) nachi3-1200x796

胸とお腹のトップが同じになった
昔可愛かったガールは過去の栄光にすがってる

クラTのお金盗んだガールは
大きくなっても盗み癖が治らない
今もマキシマムザホルモンを聞いている

パパ活はするけど
本当のパパと喋りすらしないガールは
今日も夜は新宿に行く

私、社会人(仮) 87440006-1200x796

中途はんぱに見せる夢なら死んでくれよ
今だけ話題の役者に、サロンモデル、
朝ドラのエキストラ
テレビもないし、SNSもやめたから
社会との繋がりは井の頭線で流れるニュースだけ
それでもいいじゃん、私ガールだし

有給がない私は今日1万円とちょっとで
手に入れた小さな自由を無駄にする

ー私、社会人(仮)

私、社会人(仮) FH000007-1200x804
私、社会人(仮) 87440023-1200x796
私、社会人(仮) 87440017-1200x1810
私、社会人(仮) S__166625305

私、社会人(仮)

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り