「3プラス3」

「惨め」の意味を検索してみた
得に意味はないけど
一人で乗った車検ぎりぎりの白色の車
右前のタイヤの空気が少ない
吸って吐くことが難しいこと
なんて思ってもなかった

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「3プラス3」 column180913-rarara-1
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「3プラス3」 column180913-rarara-2

都会の灰色空気を吸って
肺でピンクに変えてハイになって
はいはいしただけで
褒められてた時代に戻りたいのよ
無理なのは分かってるよ、ただのジョークだよ

周りのジョークがわからない、
それでも私はかまわない
わたしとお前が変わらなければなんだって
って本気で思ってた高校時代の3分間、
ラーメンも3分間、キスは3秒、朝練は3時間
あれから3年+3年

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「3プラス3」 column180913-rarara-5
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「3プラス3」 column180913-rarara-6

「慰め」の意味を検索してみた得に意味はないけど
あの時みたいに
夢ばかりは言ってられなくなったから
一人で乗ったよ、車検があと2年もある白い車
吸っては吐くことがこんなにも簡単で
無意味なものだなんて知らなかったよ

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「3プラス3」 column180913-rarara-4
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「3プラス3」 column180913-rarara-3

Credit
model:hazuki(@_hugki_)
kuruma:itao

3プラス3

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り