無垢切れ

牛乳の賞味期限は2週間
生魚の賞味期限は2日間
私の賞味期限はまだまだだ先だと思っていたら
とっくのとうに切れていた

雨に打たれた修学旅行からなのか
月に1回血を流し始めた頃からかなのか
細かいことはまだ分からないけど

とっくのとうに切れていた

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「無垢切れ」 column180927-mukugire-1
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「無垢切れ」 column180927-mukugire-2

短くなった通勤時間
私、まだ、若いからと思って遊んでいたら
みんな大人になっていた

18歳から通帳の残高は増えなくて
遠くなった焼き鳥工房の
割引券だけが残った財布には慣れた

「今を生きる」
だなんて思ったことないのに
今しか生きれなくなっていた

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「無垢切れ」 column180927-mukugire-3
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「無垢切れ」 column180927-mukugire-4
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「無垢切れ」 column180927-mukugire

model
mau serizawa

hair make
yoshiko watanabe

photo & write
sakura nakayama

無垢切れ

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り