小意気なガールガール

最終電車、片手に氷結7パーセント
ついてるのは「ちんこかおっぱいか」
の違いで生き方選べないのに超ウケてる

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「小意気なガールガール」 column181018-rarara-4

母の日には母に感謝を、
産んでくれてありがとう。
父の日には父に感謝を、
いつも優しくありがとう。

差し伸べる水、降り注ぐ霧雨
立ち尽くす警備員、コンビニ袋に吐く大学生
私は知らない、なんにもね。

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「小意気なガールガール」 column181018-rarara-1

どうして彼氏以外に好きな人がいたらダメなのかわからない
教えてよ、わかんないでしょ、
キューに対するアンサー、とかもうどうでもいいよ
どこで君が誰を愛そうがどうでもいいよ

生まれ変われるならとっくに変わってるよ
沈んで、潜って、壊して、だるいよ、
わたしは知らない、なんにもね。

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「小意気なガールガール」 column181018-rarara-2
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「小意気なガールガール」 column181018-rarara-5
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「小意気なガールガール」 column181018-rarara-3

Model
Saya sugimori
Saran

Hair make
Mizuki Akai

photo & write
sakura nakayama

小意気なガールガール

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り