東京dating

浅めのため息
勢い余って無意識吐いちゃった☆
社会のストレスと腐った空気に押し潰されていた
古い部屋の2DKの隅っこ
一歩でると当たり前が降ってきて殺されかけた

上下の下着が違うからやらなかった日からかな
可愛い理由も伝わらなきゃ意味がないでしょdating
お試し期間を白い目で見られるここでは
恋も息が詰まる

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「東京dating」 column181003-tokyo-dating-5
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「東京dating」 column181003-tokyo-dating-4

好きな人9日目毎日が楽しかった
明日は10日目じゃなくて
好きな人いない1日目になるのは分かってた
そろそろ飽きどき潮どきドキドキは死んだ

覚えた道は忘れて匂いは残って
永遠なんてどこにもないからdating

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「東京dating」 column181003-tokyo-dating-3

洗ってくれた食器が乾いた
中途半端な優しさに嫌気がさすけど
やっぱし好きだし
好きな人10日目を続けちゃうんだ

どうも東京の人にはなれなかったらしい|「東京dating」 column181003-tokyo-dating-2
どうも東京の人にはなれなかったらしい|「東京dating」 column181003-tokyo-dating-1

東京dating

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り