『ソウ』シリーズや『インシディアス』で世界中を震撼させた、若き鬼才ジェームズ・ワン。彼が発掘した恐るべき実話をもとに描く監督最新作『死霊館』が10月11日(金)より全国ロードショーとなる。

心霊学者として著名なウォーレン夫妻。数多くの怪奇現象を解決した彼らが、あまりにも邪悪すぎるために40年もの間、極秘にしてきた事件がひとつだけあった。映画史上最も恐れを知らない男、ジェームズ・ワン監督がその実話を発掘、いま人間の耐え得る限界を超えた、凶暴な恐怖を突き付ける!

7月に全米公開された本作は並みいる競合作品を差し置いて全米初登場1位を獲得。その後、作品への高い評価も手伝って根強い興行が続き、ついにこれまでアメリカで公開されてきた全ホラー映画の中で歴代5位(超常現象部門/Box Office Mojo調べ/8月28日現在)にまで上り詰めている。上位のタイトルには『エクソシスト』、『シックス・センス』、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』など誰もが知る超ビッグタイトルを残すのみという、名実ともにアメリカホラーを代表する1本に仲間入りをしたことは間違いない。また、先だって公開された日本版予告編もYouTubeでわずか5日で再生回数約24万回を突破! 日本でも早くもその恐怖が徐々に広まりつつある。

そんな中、『死霊館』のWEB先行予告を緊急公開!

本映像では、館を取り巻く不気味な現象の数々、魔の手が容赦なく家族の心身をむしばんでいく様子、実在する心霊学者であるウォーレン夫妻にまつわる様々な写真、耳をつんざくような破壊音や悲鳴など様々な音などを大音量で捉え、予告編と比較してもより発展的な恐怖を提示。見る者を圧倒的な恐怖の世界に誘い、実話ならではの臨場感が伝わるものとなっている。あなたは、全米ホラー歴代5位の恐怖に耐えられるか!? そして、ロレイン・ウォーレンが気付いた過去の“実際に起きた”凄惨な事件とは!?

↓下記が噂の予告編。早速見てミヨウ・・!

死霊館

2013年10月11日(金)全国ロードショー

監督:ジェームズ・ワン
配給:ワーナー・ブラザーズ映画