生き息コンプレックス

スライド更新変わらない画面
つまらないのは誰のせい
曲がった腰支える太い二の腕は誰のおかげ

何をしてても空っぽで巻いてもついてくる劣等感
みんなそうだよお前だけじゃないよ
そんなのわかってる
説教聞かなきゃいけないなら
海に潜って出たくないの
せめて2分でまとめてよ

どうも東京の人にはなれなかったらしい|生き息コンプレックス rarara-complex-1

アスファルトから湧いてくる人
同じ髪型に似たような男を連れてる
満たされないってわがままいうなよ、ってまたか
好きなの好きじゃないのどういう関係?
何がしたいのビジョンはあるの?
そういう話をしたいんじゃないの
冬に変わった夜の話をしたいのに
なんの食べ物が好きかとか
ツタヤで何を借りたとかを話したいのに

どうも東京の人にはなれなかったらしい|生き息コンプレックス rarara-complex-5

カウンター席で激しく貧乏ゆすりする男の人
充電8パーセント知らない街にいる私
これが切れたら帰り道がわからない
ってつまんない人間だよなあ、知ってる
適当にしてたら適当しか残らなくなった
隅っこうるさいカウンター、
何も残せないから若く死ぬカードをもらえなかった

どうも東京の人にはなれなかったらしい|生き息コンプレックス rarara-complex-4

お父さんに切られた昨夜の電話
いつまでたっても親不孝
コンプレックスになるような暗い過去はないのに
生きることにコンプレックスを抱えてる

勝負じゃないのにいつも敗北を感じてる
少し前までのマイブームはトイレを我慢する
そう、こんなことしかすることがない
つまらんない人間だよ私は
圧倒的敗北を理由もなく感じながら
今日も終わって今日が始まって
今日も終わっちゃうから
ちょっと泣いちゃうんだ

何も残せないから
若く死ぬカードをもらえない

どうも東京の人にはなれなかったらしい|生き息コンプレックス rarara-complex-3
どうも東京の人にはなれなかったらしい|生き息コンプレックス rarara-complex-2

Model
Saya sugimori

photo & write
sakura nakayama

生き息コンプレックス

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り24歳と4ヶ月の朝は乾いてた

どうも東京の人にはなれなかったらしい