ArchiveInterview
新作『Majo』で描く滞空時間のオルタナティヴとフォークロア
Interview | 2021.07.15 ThuPEOPLEAPのレコード皿がつなぐモノ・ヒト・地域の表現力
Interview | 2021.07.09 Fri対談:冨田ラボ × Kan Sano|「初対面」の彼らに共通する原点と試み
Interview | 2021.06.25 Fri映画は主題歌とリンクして完結へ——対談:add × 映画『Bittersand』監督・杉岡知哉
Interview | 2021.06.25 Fri「自然」とそこにあった音楽──MONO NO AWARE、New AL『行列のできる方舟』インタビュー
Interview | 2021.06.09 Wed共にいる人たちへの郷愁──股旅(DUSTY HUSKY × DJ SHOKI × にっちょめ)、インタビュー
Interview | 2021.06.07 Mon<アプデ輪廻>たかくらかずきの独創的な着眼点:社会の異端としてのヴィランに
Interview | 2021.06.02 Wedサブプロジェクトから「3人のバンド」へ——きのこ帝国・西村“コン“擁するバンド add インタビュー
Interview | 2021.05.25 TueSeihoがプロデューサーとして“バグ“を仕込んだコンセプトアルバム『CAMP』を語る
Interview | 2021.05.13 Thuシェルターを探して──エリアス・ベンダー・ロネンフェルト(Iceage)、インタビュー
Interview | 2021.05.12 Wed座談会:うすた京介×ハンサムケンヤ×新井ポテト|京都発「\勢い/アイドルプロジェクト」で見据える「漫画・音楽_アイドル」の新しいエンターテインメントの形
Interview | 2021.05.06 Thusunsite『Buenos!』──山本幹宗&永嶋柊吾による新バンドの「愛あるオマージュ」とまっすぐな姿勢
Interview | 2021.05.05 Wed肯定のビートと苦悩のラップ──Aru-2 × CHAPAH、インタビュー
Interview | 2021.04.30 Friインタビュー:Lil’Leise But GoldがKMとの生活からつくり上げた寄り添うような音楽
Interview | 2021.04.23 Fri鼎談:minan × Rachel × valknee|フィメールラップの流動性と自己肯定の原動力
Interview | 2021.04.20 Tue「いまはバンドの顔になってる」友人たちに聞く、For Tracy Hyde・eurekaが4thAL『Ethernity』でみせた成長
Interview | 2021.04.19 Monこの音楽は人と出会うということ──MASS-HOLE、インタビュー
Interview | 2021.04.19 Mon対談:澤田智洋(『マイノリティデザイン』)×柴田隆浩(忘れらんねえよ)|負けてる世界は美しい、それを愛して歌うというデザイン
Interview | 2021.04.19 Mon対談:LITE×緑川 徹(映画『騙し絵の牙』音楽プロデューサー)|邦画界の常識を覆す、映画劇伴におけるバンドの可能性
Interview | 2021.04.16 Friインタビュー:“眠り”と“世界人権宣言” きっかけを与える音楽を生み出してきたマックス・リヒターが語る音楽の役割とは
Interview | 2021.04.09 Fri「思ってもないことを書くのは本末転倒」クボタカイ1stアルバム『来光』に表れるラッパーとしてのスタイル
Interview | 2021.04.07 Wed対談:水野蒼生 × 君島大空|現代の音楽家が180年前の楽曲を再構築した先にあった奇跡の巡り合わせ
Interview | 2021.04.05 Mon鼎談:dhrma×荒田洸×SILENT KILLA JOINT|日本のビートシーンに期待するクロスオーバー感
Interview | 2021.04.02 Fri