ArchiveInterview
音楽とビジネスの両立は可能なのか?経営者たちが結成した異色のバンドBlueHairsが示す可能性
Interview | 2020.01.09 ThuTHE YELLOW MONKEYのユニークな最新ビデオ「Balloon Balloon」を手がけた新鋭作家HARUが描くカラフルなユーモア
Interview | 2019.12.28 Sat78歳のセルジオ・メンデスが語る、決して枯れることのないアイディアとクリエイティヴの源泉
Interview | 2019.12.27 FriShioriyBradshawが辿り着いた、”空間演出”というDJとしての在り方
Interview | 2019.12.20 Friエイドリアン・シャーウッドが語る新作『Heavy Rain』に込めたプロデューサーとしての矜持
Interview | 2019.12.19 Thuorigami座談会|mabanua、Ovall、Kan Sano、Michael Kanekoら所属「origami PRODUCTIONS」の2019年を振り返る
Interview | 2019.12.13 Friインタビュー|リベラルa.k.a岩間俊樹が『surrearhythm』で問う事実と真実。そして新たな“物差し”をつくる〈slugger PRODUCTION〉
Interview | 2019.12.11 WedYogee New Wavesが『to the MOON e.p.』に込めた想いと国境を超えた先にあるもの
Interview | 2019.12.04 Wedお互いの胸中がリンクした奇跡の一枚。NOISEMAKERとキム・ジョンギが『MAJOR-MINOR』のアートワークを語る
Interview | 2019.12.02 Mon多彩なシーンに染み渡るNAGAN SERVERの色とは|自身初のWWW主催公演へ向けて
Interview | 2019.11.29 Frizopp × 藤田卓也 対談|ももクロ20thシングル『stay gold』の制作秘話から紐解く、彼女たちの“本当“の魅力
Interview | 2019.11.29 Friインタビュー|日本へ魅力が伝わる台湾インディーズシーン、その先駆者と振り返るカルチャーの分岐点
Interview | 2019.11.27 WedGirlpoolインタビュー|“私たちは2人でひとつ“ 彼らが奏でるサウンドに秘められた思いを紐解く
Interview | 2019.11.26 Tue【25’s view】岩渕 想太|25人の25歳へインタビュー
Interview | 2019.11.25 Monタイラダイスケ(FREE THROW)× Yuto Uchino(The fin.)対談|「FRIENDSHIP.」が目指す新しいアーティストサポートの形とは?
Interview | 2019.11.25 Monビートメイカーの誇り──GREEN ASSASSIN DOLLAR ×Aru-2、インタヴュー
Interview | 2019.11.25 Monさらなる高みを目指すSANABAGUN.が4thアルバム『BALLADS』で求めた変化
Interview | 2019.11.22 Fri新時代のポップスを牽引するravenkneeが語る、いま求められるジャンルレスな音楽観とは
Interview | 2019.11.22 FriKIRINJI堀込と千ヶ崎が探る、現代に響く音とは?
Interview | 2019.11.20 Wedインタビュー|tofubeatsが語る、8周年を迎える渋谷・SOUND MUSEUM VISIONの魅力とは
Interview | 2019.11.15 Friインタビュー|“私は本気でしかやらない” Reiのアティチュードを示した最新作『SEVEN』に迫る
Interview | 2019.11.14 Thu『カメ止め』上田監督×謙遜ラヴァーズ鼎談・後編|強い絆が生んだ、映画『スペシャルアクターズ』サントラ制作秘話
Interview | 2019.11.14 Thuすべての感情が流れ出す鈍色の瞬間──<BLACK OPERA>を巡る、KILLER-BONG、JUBE、伊東篤宏のクロストーク
Interview | 2019.11.13 Wed