ジャスティン・ビーバー、カニエ・ウェストなどのマネジメントで知られる敏腕マネージャーとして知られるスクーター・ブラウン(Scooter Braun)

アリアナ・グランデ(Ariana Grande)との関係が過去に悪化していたことをスクーター・ブラウンが明かしています。

「不愉快なボーイフレンドたちが去ったとき、何か光明を見出し始めたようです。」

「アリアナに関して多くのことを言われてきた。実際にチームはうんざりしていて私を必要としていました。」とマネジメントチームとアリアナの間に問題があったことを明かしています。

マネジメントチームから噴出した不満に対して「あの言葉は言わないようにしよう。」とプロの仕事に徹することにしたことを語っています。

さらに、「不愉快なボーイフレンドたちが去ったとき、何か光明を見出し始めたようです。」と過去の交際相手が悪影響を及ぼしていたことを示唆。

ある日、アリアナ・グランデから話がしたいと電話がきて、率直に話し合うことができたと関係が修復された経緯を語っています。

「不愉快なボーイフレンドたち」は誰?

「不愉快なボーイフレンドたち(the shitty boyfriends)」が誰を意味するか言及されていませんが、アリアナは2015年にビッグ・ショーン(Big Sean)と破局。

その後、先日亡くなったマック・ミラー(Mac Miller)との交際を経て、コメディアンのピート・デヴィッドソン(Pete Davidson)と婚約。

しかし、先日婚約の解消が明らかになっています。

過去のボーイフレンドたちにスクーター・ブラウンはあまり良い印象を抱いていなかったようですが、現在ではアリアナと良好な関係を築いているようです。

様々の問題を起こしてきたジャスティン・ビーバーを支えたり、カニエ・ウェストからフルタイムマネジメントのオファーを受けるほどのスクーター・ブラウンの目から見て印象が悪いということは「不愉快なボーイフレンドたち」に何らかの問題があったのではないでしょうか?

▼RELATED
カニエ・ウェスト、スクーター・ブラウンと袂を分かつ!現在はマネージャー不在状態?

アリアナ・グランデ シャネル爆買い、婚約解消のストレス発散?ピート・デヴィッドソンは自虐ネタを披露