革命前夜

食べ過ぎたチャーハンに後悔下腹手遅れ
残念賞すらもらえない
見かけの映画は半年前から止まったまま
缶ビールの空き缶だけが貯まっていく部屋のゴミ箱
始めた500円玉貯金はいつの間にか終わっていた

友達もぼちぼちいるし、付き合ってる人もいる
「夢」と呼べるものもあって
一生懸命やってるつもり

ぬるま湯に漬かりすぎて腐った脳みそ
言い訳を塗り重ねた壁ベルリン3.6m超え
飽きることに慣れて麻痺してるのすら
気づかなかった
どぎつい夢をみたいな

どうも東京の人にはなれなかったらしい|革命前夜 rarara181108-kakumeizennya-5-1920x2895
どうも東京の人にはなれなかったらしい|革命前夜 rarara181108-kakumeizennya-4-1920x2895

嫌いじゃないけど暇だから夜を歩いてみた
ちゃんと好きだけど物足りないから声をかけてみた
届きそうで届かないあれが好き
こっちは本気じゃないから傷つかないし……
って余計つまらない人間になっていく
足踏みしていた方がマシだった
止まって浮いてる今よりは

どうも東京の人にはなれなかったらしい|革命前夜 rarara181108-kakumeizennya-3-1920x2895

昔の努力の貯金で生きてる
寿命はすぐそこ
使い切りそうだしそろそろいいんじゃない
適当に飽きた頃だ

ぬるま湯に漬かりすぎて腐った脳みそ
言い訳も尽きた、昼でも寒くなった
500円玉貯金が3枚貯まった
どぎつい夢をみようよ

どうも東京の人にはなれなかったらしい|革命前夜 rarara181108-kakumeizennya-1-1920x2723
どうも東京の人にはなれなかったらしい|革命前夜 rarara181108-kakumeizennya-6-1920x1273
どうも東京の人にはなれなかったらしい|革命前夜 rarara181108-kakumeizennya-2-1920x2895

Model
須藤蓮

photo & write
sakura nakayama

生き息コンプレックス

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り24歳と4ヶ月の朝は乾いてた生き息コンプレックス

どうも東京の人にはなれなかったらしい