ミュートグッバイ

タバコを吸ってもお酒を飲んでも悪じゃなくなった
セックスはみんなしたことあるものになっちゃった

早起きしても褒められないし
100点とれるチャンスもなくなっちゃった

ブランコから飛び降りて
前歯を打つこともなくなった

本音を隠して会話のあとにミュートの追伸
付け足しても心は晴れない
靴下の穴を気にしてる

どうも東京の人にはなれなかったらしい|ミュートグッバイ rarara181115-mute-goodbye-4
どうも東京の人にはなれなかったらしい|ミュートグッバイ rarara181115-mute-goodbye-6

100円だけで楽しめなくなっちゃった
小さなチョコをポケットに隠して
エロ漫画道端で拾ってみんなで読んだ
草むらの中のまま

最後の一個食べたことでまだ怒ってる

本音を隠し続けたら
本当がなくなった私自信ミュートOFF
再起動の仕方、頭悪いから私わかんない

どうも東京の人にはなれなかったらしい|ミュートグッバイ rarara181115-mute-goodbye-2
どうも東京の人にはなれなかったらしい|ミュートグッバイ rarara181115-mute-goodbye-1

家庭科の授業張り切って
きゅうりを洗剤で洗った女の子
ふわふわな犬を触った後
その手でおにぎり食べたい

本音を言ってみたときから
周りは私をミュート
もうどうでもいいから追伸を本文にしちゃうんだ

あんたらの汚い手で
ぎゅっと握りすぎたお寿司なんて
なんてなんてなんだ!

どうも東京の人にはなれなかったらしい|ミュートグッバイ rarara181115-mute-goodbye-3
どうも東京の人にはなれなかったらしい|ミュートグッバイ rarara181115-mute-goodbye-5

Model
なつか

photo & write
sakura nakayama

ミュートグッバイ

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り24歳と4ヶ月の朝は乾いてた生き息コンプレックス革命前夜

どうも東京の人にはなれなかったらしい