わたしわるくないもん

叫んでも叫んでも届かない
傲慢だった過去の自分のせいかな
倒れ込むアスファルトだけが私の味方

いい夜だなと
思いっきり息を吸い込んだ
ここは東京コンクリートジャングル
生き抜き方が分からない
ついでに吸った空気も良くなかった
モーニング1000円は高すぎる!
私なりの東京での生き方こっそり教えてあげるよ
なんつって

教えてあげるよ
私の知ってる全部を
聞きたくなかったら聞かなくていいから
こういうのをオナニーで例えるのはもう飽きたから
もっとナイスなセンスで例えてよ

どうも東京の人にはなれなかったらしい|わたしわるくないもん column181129-rarara-4-1920x1354

叫んでも叫んでも届かない
適当だった過去の自分のせいかな
まあいいや
地球の裏のどこかのだれかの
小さい頃にした悪いことのせいにしちゃおう

私、悪くないもん

どうも東京の人にはなれなかったらしい|わたしわるくないもん column181129-rarara-3-1920x2723
どうも東京の人にはなれなかったらしい|わたしわるくないもん column181129-rarara-2-1920x1354
どうも東京の人にはなれなかったらしい|わたしわるくないもん column181129-rarara-1-1920x1354

Model
ナナヲアカリ

photo & write
中山 桜

わたしわるくないもん

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

「どうも東京の人にはなれなかったらしい」アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り24歳と4ヶ月の朝は乾いてた生き息コンプレックス革命前夜ミュートグッバイルーズソックス

どうも東京の人にはなれなかったらしい