ArchiveInterview
謎多きエレクトリック・デュオ・HVOBの最も静謐で激しい最新作『TOO』にせまる
Interview | 2022.04.13 Wed対談:ジャズピアニスト・海野雅威×コメディアン・村本大輔|枠にとらわれない2人が感じるNYの“Mojo(魔力)”
Interview | 2022.04.08 Fri「職業=ミュージシャン」への決意と迷い|連載「火とひととき」Shingo Suzuki × Michael Kaneko対談
Interview | 2022.04.06 WedChicks on Speedの創設メンバーMelissa E. Loganが尽力を注ぐ、新しい音楽プロジェクト「VooCha」
Interview | 2022.04.05 Tueテクノロジーとアートで再構築する“海のあり方” ━━文化庁による文化発信プロジェクト<+A+|CULTURE GATE to JAPAN>を紐解く
Interview | 2022.03.31 Thu藤原ヒロシが『TINY PANX +1 TOKYO CHRONICLE 1977-1990』リリースで振り返る──90sカルチャーの原風景
Interview | 2022.03.30 Wedxiangyuが“川の研究”を突き詰める!川の博物館訪問記【フォトレポート】
Interview | 2022.03.25 Fri日韓3人組ユニット・DURDN 初インタビュー|洗練されたEP『306』の制作背景とキャリアの強み
Interview | 2022.03.25 Friお互いの歌声が好きだから━━mzsrz がDECO*27プロデュース1stアルバム『現在地未明』制作背景を語る
Interview | 2022.03.22 TueLaura day romance、「寛大さ」が開いた新しい音楽の扉|2ndAL『roman candles | 憧憬蝋燭』
Interview | 2022.03.18 FriRei、細野晴臣との共作 “ぎゅ”を振り返る|SSWとしての力量が試された瞬間
Interview | 2022.03.17 Thu新世代のアーティストmacicoが語る|互いの役割を生かした“セルフ・マネジメント”
Interview | 2022.03.09 Wedインタビュー:山田慎(クリエイティブディレクター)|次世代の店舗DX・Cross.St 360で見据えるメタバース上での購買体験の未来
Interview | 2022.03.09 Wed越境するグルーヴ━━FKD、石若駿 Aaron Choulaiからなる「FIC」が更新する、ニュー東京ミュージック
Interview | 2022.03.07 Mon対談:詩羽(水曜日のカンパネラ)× 髙木美杜(映像監督)|00年代生まれの同世代クリエイターと語る、世代感と時代に対する意識
Interview | 2022.03.02 Wed失われた日常の中で、希望を見出し大きな成長を遂げたFickle Friends。Natti Shinerが語るニュー・アルバム『Are We Gonna Be Alright?』
Interview | 2022.02.28 MonELAIZA|Siaに重ねる、音楽を通じて手を差し伸べたい人 – 映画『ライフ・ウィズ・ミュージック』インタビュー
Interview | 2022.02.25 Fri対談:DJ NORI × MURO|トップ・ヴァイナル・ディガーが考える“レコードで選曲”する意義
Interview | 2022.02.25 Friラッパーとして歩みはじめた日|連載「火とひととき」maco maretsの表現者としての灯火
Interview | 2022.02.22 TueZ世代シンガーソングライター・由薫の軌跡と魅力|人に寄り添う音楽ができるまで
Interview | 2022.02.18 Fri対談:寺田 創一×Yoshinori Hayashi|海外レーベルとの関係性と曲作りのスタンス
Interview | 2022.02.17 Thuどこまでも等身大でいたい、安斉かれんの現在地と未来|チャーリーXCXら参加、冒険の7作品連続配信シングル
Interview | 2022.02.11 Fri対談:Tappy(吉川拓哉) × 米原康正(yONE)|クリエイティブを支える冒険心とは
Interview | 2022.02.07 Mon