run

ここ最近ずっと悪い体調を騙して走り抜ける
師走だし仕方ないね

平成を振り返る暇はない、
やな事にへこんでる暇も
好きに忠実に自分に嘘をつかないのは
少し難しいけど、大丈夫、
今まで大丈夫だったし。

垂れた鼻水は拭かない、
見たもの以外も信じちゃったりしたけど、
痛い目見て学べたから私ついてる!

どうも東京の人にはなれなかったらしい|run rarara181215-run-2
どうも東京の人にはなれなかったらしい|run rarara181215-run-1

最高で特別だった次の日も結局は普通の日
そりゃそうだ
石原さとみだってご飯食べてうんちして寝て
普通の日を過ごしてる
普通の日にへこむのつまんないしやめた

今日も井の頭線から銀座線への
乗り換え通路を
スクランブル交差点を見下ろす間も無く、
小走りで、生き急ぐ

どうも東京の人にはなれなかったらしい|run rarara181215-run-4
どうも東京の人にはなれなかったらしい|run rarara181215-run-3

model
saya sugimori

hair make
mizuki akai

photo & write
中山 桜

run

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り24歳と4ヶ月の朝は乾いてた生き息コンプレックス革命前夜ミュートグッバイルーズソックスわたしわるくないもん生きずらまんでー

どうも東京の人にはなれなかったらしい