ArchiveInterview
これからも音楽の話をし続けよう──RCSLUM(ATOSONE・CROWN-D・nazca&abentis)、インタビュー
Interview | 2021.12.11 Satこの時代を自分がどう生きているか、人々がどう生活しているかを作品に── 堀込高樹がKIRINJI新アルバム『crepuscular』を語る
Interview | 2021.12.08 Wed対談:潤間大仁 × YAMACHANG|<TOKYO LIGHTS>が照らす、今のTOKYOとエンターテイメントの未来
Interview | 2021.12.07 Tueminan(lyrical school)の自己表現が開花したソロ最新作『ttyl』、その制作過程に迫る
Interview | 2021.11.26 Fri何かが始まる瞬間のワクワク感がずっと忘れられない──ゲーム音楽界のレジェンド・Chip Tanakaが最新作『Domani』に映した冒険
Interview | 2021.11.19 Fri台湾R&Bシンガーソングライターの新星・吳獻Oseanが語る、他人の視点を得た演技から生まれた最新EP『Sundial Ⅱ』
Interview | 2021.11.12 Fri“次世代クリエイター”はTikTokに何を期待していたのか──トランジショナー・ケチャップインタビュー
Interview | 2021.11.12 Friトレイルヘッズが提案する『森ワーク』。幸せをプラスする、働く場の選択肢
Interview | 2021.11.11 ThuJohn Carroll Kirbyが作り上げたアンサンブル『Septet』に迫る
Interview | 2021.11.10 Wed安田レイが語った新作EP『It’s you』でのチャレンジ──CDからサブスク、音楽との向き合い方の変化が広げた表現の幅
Interview | 2021.11.08 Mon同世代のクリエイターと一緒に新しい『水曜日のカンパネラ』を作っていきたい──2代目・詩羽が00年代生まれの映像監督・マイに新曲を託した理由
Interview | 2021.11.08 Mon甲田まひるはなぜラップミュージックを歌うのか|ジャズピアノ作品『PLANKTON』からEP『California』リリースへの背景
Interview | 2021.11.08 Mon生きている日々はずっと輝き続ける──注目を集める新鋭R&Bユニット・lo-key designが見据える未来
Interview | 2021.11.02 Tue仙台在住のサウンドアーティスト Nami Satoが地元・荒浜のスケートパークでの配信に込めた思い
Interview | 2021.11.02 Tue対談:Michael Kaneko × 藤原さくら──コラボ作品を通して語る、SSWの作曲・プロデュース・ドライブ
Interview | 2021.11.01 Monインタビュー:PEOPLEAP『THE SWEETEST TABOO』シリーズ Vol.7 Shun Sasaki/Shoji Uchiyama/SHINICHI NAKAYAMA
Interview | 2021.10.17 Sunインタビュー|にしなが曲に綴った さまざまな愛のかたち
Interview | 2021.10.16 Satインタビュー:PEOPLEAP『THE SWEETEST TABOO』シリーズ Vol.6 OT/nico ito/TSUTOMU ONO
Interview | 2021.10.16 Sat対談|Reiのコラボプロジェクト「QUILT」始動!コラボ楽曲“Smile!”に込めた親友・藤原さくらへの感謝と特別な愛
Interview | 2021.10.15 Friインタビュー:PEOPLEAP『THE SWEETEST TABOO』シリーズ Vol.5 Haruka Wakai/MIZUKI
Interview | 2021.10.15 Friインタビュー:PEOPLEAP『THE SWEETEST TABOO』シリーズ Vol.4 KO-TA SHOJI/WASHIO TOMOYUKI
Interview | 2021.10.14 Thuピース綾部祐二のサンフランシスコ〜LAバイク旅を追う
Interview | 2021.10.12 Tue鼎談:age(gato)× who28 × さらさ |新曲“high range”で共演、自然体で尊重し合う3人の曲作り
Interview | 2021.10.12 Tue