ArchiveInterview
Interview|世界を“繋げていく”、ユニバーサルな感性をもつ新世代のアート・コレクティヴ〈Solgasa〉が先に見据える音楽活動とは
Interview | 2020.09.15 TueMichael Kaneko × あいみょん 対談|お互いのニューアルバムに垣間見た、シンガーソングライターとしての自信とプライド
Interview | 2020.09.10 ThuSparksインタビュー|ロン・メイルに訊く、『A Steady Drip Drip Drip』で体現したポップ・ミュージックの可能性
Interview | 2020.09.03 Thu藤井道人監督が最新作『宇宙でいちばんあかるい屋根』に込めた願い「周りの人を理解できる世の中に」
Interview | 2020.08.31 Monインタビュー|変化とクロスオーバーこそがポップスだと唱えるSING LIKE TALKINGの魅力に迫る
Interview | 2020.08.26 WedInterview|THE ALEXXがフジロック生みの親・日高正博に捧げた新曲 “Outsider”からみえたバンドとしての可能性
Interview | 2020.08.21 Frixiangyu × テニスコート <香魚荘 #2> 事前ミーティング|”コロナ禍”だからこそ、できること
Interview | 2020.08.21 Fri地方発カルチャーの新しいスタイル|クリエイティブ・ユニット BOATが福岡の街に生まれた理由 “福岡のカルチャースポット”編
Interview | 2020.07.20 Monトレイ・エドワード・シュルツ監督 interview|青春映画の新しい傑作、映画『WAVES/ウェイブス』に込められた想い
Interview | 2020.07.09 Thu地方発カルチャーの新しいスタイル|クリエイティブ・ユニット BOATが福岡の街に生まれた理由 “福岡のムーヴメント”編
Interview | 2020.07.03 Fri時代の痕跡を発掘し、新たな痕跡を残すこと。━━━Rei × HYSTERIC GLAMOUR 北村信彦 対談
Interview | 2020.06.23 Tue90年代のバトンを継承する “リバイバル”プロジェクト。カルチャーをアーカイヴし新たな音楽価値を見出す意味
Interview | 2020.06.21 Sun時代とともに成長する エンタテインメントスクール。エイベックス・アーティストアカデミーの存在意義
Interview | 2020.06.20 Sat須田景凪が語る自らの音楽を昇華させるアボガド6、吉野耕平らの映像表現
Interview | 2020.06.15 Monアツいのはジャカルタ・クアラルンプール… 現在進行形で進化するアジア各国のストリートカルチャーを知る
Interview | 2020.06.10 Wed緊急来日決定!レッド・ホット・チリ・パイパーズ インタビュー|僕たちのステージはライブじゃない、”ショー”なんだ
Interview | 2020.06.09 Tue〈origami PRODUCTIONS〉対馬芳昭氏が2000万円寄付後の音楽業界への希望を語る
Interview | 2020.05.29 Fri自分自身にオルタナティブでいること──kyazm(ravenknee/phai/S亜TOH)が語るソロプロジェクトを始めた理由
Interview | 2020.05.21 ThuKhruangbinの最新MVを手掛けたスコット・ダンゲート監督へのインタビューが到着!映像の舞台は栃木県烏山
Interview | 2020.05.20 Wed【フォトダイアリー】アウスゲイルが7度の来日をオフショットとともに振り返る。STAY HOME特別企画
Interview | 2020.05.13 Wedアーティスト×ライブハウス×行政書士|コロナショックから生き残るための模索、いま使うべき支援制度とは
Interview | 2020.05.08 FriInterview:逆境のライブハウスがあえて取り組む「ワクワクする音楽体験の創造」とは|青山月見ル君想フ店長 タカハシコーキ
Interview | 2020.04.30 Thu来日公演を見据えるスクエアプッシャーが語る新作『Be Up A Hello』での原点回帰と新たな見地
Interview | 2020.04.24 Fri